--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/25

弱い者いじめ

いつの間にかかなりのマイペースブログになってます(´∀`;)


更新はなくとも相変わらずうめもゆずも私も元気に

ダラダラとした毎日を送ってます!だったら更新しろ~



ダラダラしてるから写真もないし更新もできないのねw



そんなダラダラしているさぁ家のお昼。


うめとゆずが何かを発見したようです( ゚д゚)



0521g.jpg


なんだろな~視線の先には・・・クモさんがいました!


東京にいた頃にもクモさんが出没しまして

その時のゆずの反応はコチラ→宿敵あらわる!


クモさんが恐くておびえておりましたw



さて今回はどんな反応をするんでしょうね?(´▽`*)


0521e.jpg


見てます見てます( *´艸`)


クモさんの存在が気になるようです!




以前はクモさんを敵とみなして吠えたりして

近づくことすらできなかったゆずですが・・・





0521d.jpg


静かに近づいてきましたよ~


田舎生活が身にしみてきたのか?吠えることもありません。




こんな小さいクモさんを恐がってた事がおかしかったのか?(´∀`;)


でもクモさんからしてみればゆずは巨大な存在。こわいよ~



0521c.jpg


どんどん距離を縮めていきますΣ(・ω・ノ)ノ

ゆずってば進歩したのね~



でもほら、クモさんはびびっちゃってるから。

そんなに近づいても・・・




って近いーΣ(゚Д゚;


0521b.jpg


ここで私のストップが入りましたw

ゆずってば何をするか分かりませんからね。


この間はカーペットにいたクモさんをガリッガリッとかく・・・おそろしー(||゚Д゚)

クモさん天国へいってしまいますよ?

精神的に強くなったのはいい事だけど、それは弱い者いじめだよ?



可愛い顔してむごい事するんです((´д`)) 無表情なのがコレまた恐い


0521a.jpg


ほんと気をつけていただきたいw


弱肉強食を学んだゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くもさん(°0°)

ゆずちゃんちょっと大人になっちゃった!
くもさんは、変な動きをするから、ちょっかい出したくなる、
けど、確かにチカッ!(゜ロ゜屮)屮
近すぎる。ベストショットだわぁね~
くもさんの動きはわからないので、私も(°°)ビックリ
することがあるわぁ~くもさんにすれば、
おばさ~ん、ブリッ子しないでくれる・・だと思うけど。
ガリガリしたら、始末するのはさぁさんだもんね。
うめちゃんは見守ってるだけかな?

ゆずちゃん、たくましく育っちゃって…(^人^)
うめちゃんはお姉さんの貫禄でしょうか。
落ち着いたもんですね。

うちの花は、うめちゃんと同い年なのに、落ち着かないなぁ。
妹って、そーいうものなのか…。

おぉ~~ゆずちゃ成長してますねぇ。
クモさんの動きが気になるようになったのかな?
克服するもんですね~。
でもくれぐれも天使にさせないようにしないとね。
残骸を見たくないし(←飼い主が・・・)
これから虫さんの季節。他の虫さんにも反応があるのかな?

うちのポポは無反応なのよね~ちびモコはどうなんだろ?今年の夏は要チェックかなぁ~。

ゆずちゃん、ある意味勇気あるね~
クモさんをガン見するなんぞ
大したもんです。

これから虫が多くなる季節ですね。
ポンはどんな反応するのかな・・・

ゆずちゃん、強くなったね!
でもでも、近すぎるよぉ~!!
さぁさんが止めなかったらどうなっていたことやら・・・?
ガリガリしちゃったら後が大変だもんね~
間違ってもペロンは・・・しちゃだめよー!!
でもくもって予想外の動きしますよね
ぴょん!って飛んでこなくてよかったね

こんばんは~♪

ゆずちゃんたくましくなったのねww
でもパクっといっちゃダメだからね!!
くもがぴょーんって飛んでお鼻とかに止まったら
どんな反応したのかちょっと知りたいって思っちゃったー(鬼)

シオンなら確実にガウガウだなww

あぅーーー(@_@;)
ゆずちゃん、近い!近すぎ!!
キャーーお鼻に付きそうだよーーwww
こーゆーのは掃除機で吸うべし!(残酷な私w)
私もたろうさんと同じ、足のある虫はダメなんですぅ…。
ってか、足なくっても無理(T_T)
とくに蜘蛛は苦手上位ランキングですww
今の時期は虫が多いのでめっちゃ憂鬱(泣
うめちゃんは大人の反応ですね!!
私もかなりの田舎育ちなのに、トンボも蝶々も
バッタも何もかもが苦手です…。
たろうさん、気が合いそうですゎ~オホホ

めいぽめさんへ

ちょっと成長したみたいですw
それにしても近いですよね~
クモさんもまさかの想定外だとw
うめはあまり興味ないみたいです~
そうなんです!ゆずが見つけた虫を
どうにかするのは私の仕事なんです(´⌒`。)


はなすけさんへ

ゆずってばそんなとこだけ成長してw
うめは貫禄だけは一人前ですから( ̄▽ ̄)
妹ってそういうもんなんでしょうね~
ゆずもいつまでもお子ちゃまですw
でもそれが可愛いですよね(´▽`*)


もこぽぽママさんへ

この成長はいいのか悪いのか~
昨日はアリさんが天にめされる寸前でしたw
虫の季節ですからね!
お外に行っても気をつけないと!
モコさんはどんな反応するんですかね(´▽`*)


ポンママさんへ

そんなとこだけたくましくなってますw
クモさんもびっくりですよ~
ポンさまはどうなりますかね?
そっとしておくのが1番ですよ( ̄▽ ̄;)


ちろまろママさんへ

田舎暮らしが身にしみてきたようです~
ストップかけなかったら・・・
天国にいってたでしょうw
クモがゆずの顔に飛びつかなくてよかった~
虫って動きすばやいですよね( ̄▽ ̄;)


Ricoさんへ

田舎ポメラニアンに進化しましたw
パクッといったらもうどうしようも
できないですね( ̄▽ ̄;)
顔ならまだしも体の中に逃げられたら
見つけることできないかもw


レオママさんへ

レオママさんも虫ダメなんですね~
たろうさんと一緒です!
でもたろうさんもゆずと一緒で
田舎暮らしが身についてきたので
アリさんの駆除はできるようになってましたw
掃除機とはゆず並の処置方法ですね( ̄▽ ̄)
私はそこまで苦手ではないですけど
虫はなるべく出てほしくないですね!

トラックバック

まとめtyaiました【弱い者いじめ】

いつの間にかかなりのマイペースブログになってます(´∀`;)更新はなくとも相変わらずうめもゆずも私も元気にダラダラとした毎日を送ってます!だったら更新しろ~ダラダラしてるから写真もないし更新もできないのねwそんなダラダラしているさぁ家のお昼。うめとゆずが?...
