--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/21

まんかい

青森も寒い日がなくなり春めいてきました!



春といったら桜で青森県では弘前城の桜が

有名なんですけど、今年は行けませんでした(T▽T)


弘前に行けないばかりかお花見すら行けずに

近くに咲いている桜しか見ていないさぁ家ですw




桜はもう散ってしまったけど青森ではこんな花が咲いてますよ~


りんごの花です(o・ω・o)ノ


0520c_20120521095957.jpg


こちらは玄関に置いてある姫りんごの木です。

小さい木なので迫力に欠けますが普通のりんごの木も

キレイに咲いているんですよ~写真はないけど…



0520a_20120521095959.jpg


うめはお花好きだからね~

りんごの花も白くて可愛いね!うめのようにね( *´艸`)




0520b_20120521095958.jpg


うめもゆずもりんごが好きだから

今年もおいしいりんごがいっぱいできるといいね~


姫りんごは観賞用だから食べれないけど(´∀`;)



ゆずもりんごの花気になるって?


0520d_20120521095957.jpg


そこ葉っぱだけどね( ̄▽ ̄;)


りんごが好きなうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

桜も好きだけど、りんごの花も可憐で可愛いですよね。
白くてうめちゃんみたいだよー♪
ゆずちゃんのおとぼけ具合も可愛いです。

今年もたくさんリンゴを食べられるといいねー♪

さすが青森(*^_^*)
室内でリンゴ育てちゃうんですね~♪
あれ?全国的にあるのかな…?
うめちゃんもゆずちゃんもうっとりしちゃう
リンゴの花の香り~ 気になります(^_-)-☆
ゆずちゃんの半目うっとり…
ツボです(* ̄∇ ̄*)カワエエ

ゆずちゃん、サラダ食べたかったのかな~ww

りんごの木が室内にあるって とっても青森らしいです♪
しかもお花も可愛いし♡

いいな~、こういう植物みたいな木育てたいっす~!
幸福の木を枯らしちゃった私がいうのも 何ですが。。

姫リンゴ

可愛いりんごがお部屋に・・・いいなぁ~
姫りんごはお花屋さんなどでしか見たことが無い!
リンゴもお店でしか見たことがない!
こんなに長く生きてるのに・・・・(>_<)
青森にも行ったことがない、いつか行きたいなぁ~
うめちゃん・・・甘い香りでつか?
ゆずちゃん・・・葉っぱもいい香りでつか?
リンゴ楽しみだね~

りんごの花もとっても可愛らしいですね
桜でお花見のあとはリンゴでもお花見ができますね♪
ゆずちゃん葉っぱはどんな香りがしたのかな~♪

うわぁ~室内でもリンゴのお花咲くんですね~♪
姫リンゴって鑑賞用なんだ!?
小さい頃食べた事あるような…( ̄▽ ̄;)ヤバイ?
リンゴのお花も可愛いですよね~!!
実家に帰る道中リンゴ畑みたいなのがあって
時期が良いと満開が見れるんです♪
うめちゃん、姫リンゴも良い香りするの~?
オウチでお花見できていいね~(^o^)/
葉っぱも良い香りなのかな?(笑


こんにちわん♪
りんごのお花、やっぱり、りんごの香りがするのかなぁ~。
えへへっ、食いしん坊って思ったでしょう。
うめちゃん、ゆずちゃん、お家に居ながらにして、
りんごのお花見できちゃうなんていいなぁ~。

Ricoさんへ

りんごの花も可愛いですよね~
可憐で、うめのようにw
ゆずはいっつもずれてますね(´∀`;)
私も早くりんご食べたいですw


ゆぴこさんへ

全国的に育てられるのかな?
すいません~私もあまり詳しくなくてw
たろうさんのが詳しいかも(´∀`)
ゆずの半目は何を意味しているのか…
なぞですw


ひさぶーさんへ

なぜはっぱ?なぞですw
りんごの花かわいいですよね~
私が育ててるわけではないのですがw
幸福の木とは!?気になる。


めいぽめさんへ

お部屋に植物があるとなごみますよね~
私は育ててないんですけどw
荒い性格なので枯らしてしまいそう…
青森は何もないですよ!
観光には向いてないかもしてないけど
ゆっくり休暇とりたい時はいいかもw


ちろまろママさんへ

りんごの花かわいいですよね!
桜は見れなかったのでせめてw
葉っぱに何か魅力があったのか?なぞですw


レオママさんへ

外に出したり中に入れたりしてるみたいです~
私は詳しくは分かりませんがw
私も小さい頃食べました!
渋くて食べれたもんじゃなかったです( ̄▽ ̄;)
やっぱりおいしいりんごが1番ですよ!
仙台もりんご畑あるんですね~
桜ともまた違っていいですよね♪


愛ちゃんへ

りんごの香りするのかな?
わたしも確認すればよかったw
お家ですまさないで大きな木も
みにいけばいいんですけどね( ̄▽ ̄;)

トラックバック

まとめtyaiました【まんかい】

青森も寒い日がなくなり春めいてきました!春といったら桜で青森県では弘前城の桜が有名なんですけど、今年は行けませんでした(T▽T)弘前に行けないばかりかお花見すら行けずに近くに咲いている桜しか見ていないさぁ家ですw桜はもう散ってしまったけど青森ではこんな...
