--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/16

断固たる決意

今日は動物病院へ行ってきたさぁ家です。

うめとゆずの体重…増えてました(T▽T)



みんなからアレやコレやもらって食べているからか…

今日からは鋭く目を光らせてダイエットです!


ゆずの膝の状態もちょっと悪くなっているようで

足に負担をかけないようにダイエットです!



うめもゆずも今日は採血しましたがなくこともなく

暴れることもなく頑張ってくれました~(*´∀`*)





そんなこんなで?最近のさぁ家の朝の一コマです。



たろうさんの日課。新聞を読んでいますよ~


0513c_20120516215648.jpg


うめも一緒になって新聞よんでるのかしら?(´▽`*)



と思いきや、実はコレ静かに抗議しているんです。

うめはたろうさんに何を言いたいかというと…



0513e_20120516215647.jpg


お散歩のさいそくでしたw


うめは朝のお散歩に行きたくてウズウズ~

父さんに早く行きたいと静かにアピールしているんです( ´艸`)



新聞よむのは後でいいから先に散歩に行きたいと

新聞の上に可愛くのせたお手手が語ってますw



うめ~そのお手手、邪魔になってるよ~


0513d_20120516215648.jpg


うめってばけっこう頑固ですからね( ̄▽ ̄;)


断固、散歩に行きたい意志を崩しませんw



たろうさんが無視をして新聞をめくろうとするも…



0513a_20120516215650.jpg


その決意に変わりはないようですw



こうやって毎朝のように新聞を読む読まないの

やりとりが繰り広げられているんですね~( ´艸`)



そしてどちらも1歩もひかないんです~


0513b_20120516215649.jpg


結局新聞を早々に読み上げて散歩に行くんですけどねw



散歩命!のうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仲良く新聞読んでるのかと思ったら、散歩アピールだったんですね。
うめちゃんって負けん気が強いの?頑固な一面をみちゃった。
たろうさんも可愛いうめちゃんの催促には勝てないわね。
・・・ジッとたろうさんの事、見てるぅ~~あはっ(^_^;)

最近たろうさんの登場が多くて
隠れたろうさんファンとして密かに楽しんでいます(笑)
日光浴といい新聞の攻防といい
うめちゃんとたろうさん いいコンビですね
父と娘の今後を期待します♪

うめちゃん、ゆずちゃん、病院に行ってきたんですね。
愛は、昨日行ってきたよ。
同じくフィラリアの採血と、おまけの狂犬病のチクン。
春は、出費が多くて、お財布が軽くなるらしいね。(⌒▽⌒)アハハ!

うめちゃんの静かな抵抗。
笑った~(^◇^)
さりげなく新聞に手を置くとこなんぞ
渋いねぇ(笑)

たろうさんの根負けでバトルは終了ですね。

こんばんは~♪

うめちゃんの静かな催促可愛いなぁ。
シオンはお散歩の時間がバラバラなので
こういう催促がないから新鮮だわ。
こんなんされたら、私なら速攻行っちゃう~ww

うめちゃんとたろうさん、いいコンビですね♪

ベガルタ4連勝!!
結構前の新聞ですね~
なんて思っているのは自分ぐらいですかねー

たろうさん新聞読むんですね~
自分は活字が読めなくてダメダメです。
呼んでもスポーツ関連の勝敗/成績を眺める程度ですね~

うめちゃん頑張っていますね~☆

ニャハハ~(^m^)
いつもお散歩に行く時間決まってるのかな?
ソッとお手手を置いてるのが可愛いな~♪
うちも朝夕ほぼ同じ時間にお散歩行ってますが
朝は低血圧らしく、起こしただけでヴーーって唸ったりw
あまり乗り気じゃないけど、行ってもいいよ!
…って毎日上から目線です( ̄▽ ̄)
うめちゃん、たろうさんと良いコンビだね~(笑
↓のお庭?で寝てるのもツボった~~(爆笑
うめちゃんもゆずちゃんもまだまだ成長中なのね!?
こーなったら、たろうさんと一緒に走るしかないね~♪
レオは逆に0.2キロもやせちゃいました(T_T)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
新聞にお手手載せるうめちゃんめっちゃかわいいww

おぉ・・・うめゆずちゃんもダイエットっすか…。
私もがんばってるから、一緒にがんばろうね( ;∀;)b

おてて

うめちゃん、おててだけで抵抗。
なんてかわゆいのでしょう(*^o^*)
我が家はハッチャンが、旦那の読む新聞の
ど真ん中に座り込みます。
それは、朝のパンが欲しいからです。
ゆずちゃんの膝は大丈夫なの?
体重はどの位で管理しないといけないのかしら?

もこぽぽママさんへ

うめ負けん気強いです!
頑固な一面がチラホラしてます(´∀`;)
こんなに見つめられたら新聞も
読みにくいですよね~
たろうさんの根負けですw


naturaraさんへ

たろうさんファンですかw
たろうさん結構登場回数多いですからね( ´艸`)
うめってばたろうさんに冷たいんですよ~
そのやりとりが結構おもしろいですw


愛ちゃんへ

この時期は出費がかさみますよね~
さぁ家は注射は秋にしているので
秋の方が苦しいかもしれませんw
ワンコにも嫌な時期ですよね(´∀`;)


ポンママさんへ

騒ぎ立てるわけでもなく
静かに抗議するんですw
たろうさんうめには甘々なので( ´艸`)


Ricoさんへ

うちも最近はお散歩バラバラなんですけど
うめはお散歩大好きなので私が
立ち上がる度に散歩のテンションになりますw
行くまで催促が続くんですよ~
私はたろうさんに冷たくするうめが好きですw


のじょくんさんへ

バレた!( ̄□ ̄;)
いや~コレだいぶ前の写真でしたw
のじょくんさん鋭いですねw
私も新聞まったく読みません!
活字ダメなんですよね~
まったく頭に入ってこなくて(´∀`;)


レオママさんへ

最近は私が散歩行くので時間はバラバラ
ですけど、たろうさんが行く場合は
だいたい朝になってますね~
レオ君朝が苦手なのね~うめもですw
でも眠いながらも散歩行くんだ( ´艸`)
うめもゆずも増量してました…
私を除いてダイエット中ですw
レオ君てばもともとスリムなのに
これ以上やせちゃダメよ~ヾ(・ω・`;)ノ


けーちゃんさんへ

けーちゃんさんもダイエット中でしたか!
太るのは一瞬なのにやせるのって
なぜこんなに大変なのか…
くまぽ君とぽん太君のようにスリム目指します!


めいぽめさんへ

静かに抵抗してますが
あのお手手にはかなり力入ってますw
ハッチャンてばそんな大胆行動に!
ゆずの膝ははずれたりはまったりのようです。
でもケンケンしたり痛がったりする様子が
まったくないので悪化に気づきませんでした。
体重は500g減を目指します!
