--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/14

迷惑な話

寒かったり暑かったり不安定な天気のうめゆず地方です。


いきなり寒くなったりするのでまだストーブが

片付けられずにいます(´・ω・`)



最近は雨が降る事も多いのでポカポカ天気の日は

私もうめゆずもたろうさんもルンルンですw



特にたろうさんはポカポカの陽気に包まれたいがために

お昼休憩にお外で休憩したり( ̄▽ ̄;)



それに無理やり付き合わされるうめですw


0511c_20120510144705.jpg



コーヒー片手に良い気分でいるみたいですけど

うめもお昼寝の時間なんですよ~


そこじゃ寝られないし明らかに迷惑そうだよ!


0511d_20120510144704.jpg




次の日、たろうさんポカポカ陽気が嬉しくって

お外でお昼寝まではじめちゃいましたw



それにまたも無理やり付き合わされるうめ。


0511a_20120510144615.jpg


そうだよね~やっぱりお家の中でふかふかの上で寝たいよね~

たろうさんのお腹もプヨプヨはしてるだろうけどw


うめってば明らかに迷惑そう~すぐ表情に出ちゃうよねw

助けてあげたいけど、父さんがノリノリだからね~



0511b_20120510144615.jpg


お外でお昼寝してるんだって!


たろうさんがうめを外に付き合わせてる間

ゆずはお家の中にいましたよ~(o・ω・o)ノ


たろうさんはやっぱりうめをひいきめにしちゃうんですよね~

なのでこんな時もうめがチョイスされちゃいますw



それが逆にこうやって迷惑なことにもなっちゃうんですねw


0511e_20120510144703.jpg


やっぱりお昼寝はお家の中だよね!私とゆずはお家の中でスピ~


父さんに振り回されるうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

「おととは大好きだけど、おへやでお昼ねしたいでつ~」って
声が聞こえてきそうですww

それにしてもたろうさん、すっごいお昼寝の仕方ですねww
ふと見たらマスクをした男の人が寝てたら・・・
びっくりしちゃうなー(爆)

そちらは、寒い日は、ストーブですか。
こちらは、過ごしやすい季節になりました。
お天気の日は、たまに、暑すぎる日があるかな。
でも、お昼寝は、やっぱり、お家がいいかなぁ~。
お外で、風邪ひかないようにです。

大阪も妙に寒かったりですよー。
ひなたぼっこは気持ちいいですね。
紫外線さえなければ!なんですけど。
小太郎もベランダで干してるクッションの上でウトウトしてたり…。
花は黒いせいか、あまり出たがらないなぁ。
うめちゃんもちょっと迷惑なんですね(笑)

男子はお外で昼寝が好きなもんなんでしょうか(^人^)

青森はまだストーブが必要なんですね~
うめちゃん、困ったお顔しつつも
たろうさんに付き合ってあげてえらいなぁ~
そういうところも可愛くてしょうがないのかな♪
それにしても・・・たろうさん、ほんと気持ちよさそうですね♪

お外とお家

ゆずちゃんがお家に中からうめちゃんを・・・
うめちゃんは外からお家の中かが気になる。
そんな姉妹の顔が(^0^ヘュオッホホ
たろうさん、帽子とマスクは眩しいからかしら?
うめちゃんが居なかったら、あやちい人かも
( ̄∇ ̄)

Ricoさんへ

うめってばあからさまに迷惑そうな
顔するんです( ̄▽ ̄;)
田舎なので家の前を人が通ることは
ほとんどないので人目は大丈夫ですw
でもどうかと思いますけどね~


愛ちゃんへ

寒い日はストーブなんです~
というか夜は毎日のように
つけてますね( ̄▽ ̄;)
私もお昼寝はお家がいいですw


はなすけさんへ

大阪でもそんな日があるんですね!
私も紫外線が1番気になりますw
男子は気にしませんからね~
小太郎くんも日光浴してますか!
風を感じたいんですかねw
うめは明らかに迷惑してました( ̄▽ ̄;)


ちろまろママさんへ

青森はまだ肌寒い日があります~
でも今週くらいから徐々に
暖かくなりそうです(*´∀`*)
うめは私にずっと助けを求めてましたw
ツンデレ具合も好きみたいですw


めいぽめさんへ

どちらもお互いを気にしてました~
うめはゆずより私を見てましたけどw
帽子とマスクってあやしい人の
必須アイテムですよね( ̄▽ ̄;)
うめも怪しい雰囲気の一部になって
しまっていたかもw

トラックバック

まとめtyaiました【迷惑な話】

寒かったり暑かったり不安定な天気のうめゆず地方です。いきなり寒くなったりするのでまだストーブが片付けられずにいます(´・ω・`)最近は雨が降る事も多いのでポカポカ天気の日は私もうめゆずもたろうさんもルンルンですw特にたろうさんはポカポカの陽気に包まれた...
