--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/12

お家の中でも

やっとダイエットをはじめたたろうさん→始めました



本格的にやせるためにジョギングに加えて

お家の中でもダイエットに励むようですよ(o・ω・o)ノ




お家の中でのダイエット方法に選んだのがコレ!


0510d_20120510144616.jpg



通販で購入したバランスボールでお腹をひきしめる作戦のようですw


うめも新しいアイテムに興味津津です(*´艸`*)




さっそくボールに空気を入れて準備をはじめるたろうさん。


0510b_20120510144617.jpg



どうやら空気を入れるシュポシュポした音に

うめはびっくりしちゃったようです( ゚д゚)


びっくりするよね~こんな大きなボールが音出したら~



うめはボールを敵と認識したようですw



0510c_20120510144617.jpg


必死にボールとたたかううめ( ´艸`)

でもそのボールは父さんが操ってるんだよ~



ゆずの姿がまったくありませんが…


ゆずはボールと最長の距離をとって避難しておりましたw



0510a_20120510144618.jpg


うめは必死にたたかってるっていうのにね~

こういう時はお姉ちゃんに頼っちゃうんだよね(´▽`*)




ダイエットはいいけどこのボール大きくて置く場所に困ります(・д・`●)

毎回空気入れるのもアレだからね~



という事で別の部屋にしまっていますが、たろうさんが

出してくる度に新鮮な反応を見せるうめとゆずなんです(´゚ω゚):;*.':;


毎回ボールとたたかううめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これ、効果あったら教えてくださいっ!
コロッケのだらしないお腹に効くなら、購入します(汗)

たろうさん 全然ダイエットが必要な感じに見えませんが、、
きっと元が細かったんですね~。
羨ましい。。

うめちゃんの驚く反応がいつまで 続くか、、
楽しみでありますW

たろうさんがダイエット?
手の感じとか見てるとスラっとスリムなイメージしか湧かないんですけど~(^_^;)

バランスボール、大きいから怖いのは当然ですよね。
でも部屋の隅に座ってるゆずちゃん可愛いんですけど~。
ダイエットしながらうめゆずちゃんの反応を見るのも楽しみの一つになりそうですね。

こんにちは。

うちにも全く一緒のバランスボールがあります!
ビックリです。
ポンもこのボール大っ嫌いですね。
大きくて怖いんでしょうね。
めっちゃ吠えます(^_^;)

そう、置き場所に困りますよね。 このボール・・
いつの間にか邪魔もの扱い~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは~♪

お家でも運動なんて、たろうさんかなり本気ですね!
効果があったら私も・・・なんて思うけど
我が家ではボールを置く場所がない!!ww

シオンが見たらガウガウだろうなぁ(汗)

ひさぶーさんへ

私もやってみましたけど結構全身の
筋肉を使う感じですよ!
でも即効性はないです( ̄▽ ̄;)
元が細かったんでしょうね~
元には戻れないと思いますがw
うめもゆずもビクビクしてボールが
あるとその通路は通れないみたいですw


もこぽぽママさんへ

たろうさんお腹がすごいんです~
手とかは普通かもしれませんw
ボール大きい上にちょっと触れると
生き物のように動くのでうめもゆずも
すごく恐いようです(´∀`;)


ポンママさんへ

まったくですか!
結構みなさん持ってたりしてw
ポンさまも嫌いなんですね~
大きいしこわいですよね(´∀`;)
置き場に困りますよね~
片付けるともう出てこない気がするw


Ricoさんへ

たろうさんかなり本気のようです!
食事制限まではじめてますw
って言ってもおやつの制限ですけど~
シオン君も戦っちゃいますよ!
勝つことはできないんですけどね~w

トラックバック

まとめtyaiました【お家の中でも】

やっとダイエットをはじめたたろうさん→始めました本格的にやせるためにジョギングに加えてお家の中でもダイエットに励むようですよ(o・ω・o)ノお家の中でのダイエット方法に選んだのがコレ!通販で購入したバランスボールでお腹をひきしめる作戦のようですwうめも新し...
