--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/10

始めました

もうすぐ夏がやってくる!


たろうさん、青森に引っ越しをしたらダイエットを始めると

言い始めて数か月が経過しました。



冬も終わり、やっと重い腰を上げてダイエットするみたいですw





ダイエットの基本!

さっそくジョギングをするみたいですよ~(o・ω・o)ノ



初日ということで付き合ってあげましょうかね。

うめとゆずも一緒にw


0512c.jpg


自転車のカゴにぎゅうぎゅうに詰められましたwうめゆずセットのできあがり~


父さん頑張るみたいだから付き合ってあげよ~

3人で自転車で付き合ってあげる事にしました。




夕日の中を走るたろうさんを後ろから追いかける私達w


0512b.jpg



ダイエットはじめたはいいけど続くのかしら?


この数年間でためにためた脂肪たちを消滅させるには

かなりの努力が必要そうだな~( ̄▽ ̄;)



そういえばうめもダイエットが必要なんだった!

カゴに乗ってる場合じゃないね~


明日から父さんと一緒にうめも走った方がいいかもw



そんなダイエットに励む父さんを応援するゆずに比べて…




0512a.jpg


寝てるしっ!( ゚д゚)


ダイエットに励むたろうさんに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

たろうさん、写真ではダイエットが
必要な感じには見えないけど・・・
でも体を動かすのはいいことですよね!!
私も走ろうかしら・・・(汗)

うめゆずちゃんセット可愛すぎる~♪
自転車のカゴでも寝れちゃううめちゃん
かなりの大物ですねーww

ダイエットにジョギングですか。
今の季節、爽やかだから、走るのにいいかも~。
可愛い応援団つき~、これは、さぼれないですね。
昨日、テレビで、食事内容を変えなくても、
食事時間、特に夕食を早めにとるようにすれば、
ダイエット効果ありって言ってました。
愛のお家の誰かさん、このテレビ番組を観ただけで、
ダイエットした気分でいるから、痩せないんですよね~。

偉いです(^_^)

ダイエットは明日からが毎日の私。
今年2月にエアロバイク買ったのだが・・・
全然痩せましぇん( ̄∇ ̄)
うめちゃん!やるなぁ~w
自転車が気持ちよいのかしら?
うめゆずセット(*⌒▽⌒*)
可愛いわぁ~

う、うめゆずセット!!
そのむぎゅむぎゅの間に挟まれたい~っ!
自転車のかごにおとなしく乗ってくれるなんていいなぁ~
うちのは怖がって飛び降りようとするので、恐ろしくて~!
たろうさん、細いように見えるけど、健康のためにもジョギングはいいものね!
私もダイエットしなきゃ~!

えーーーマヂっすかーーww
たろうさん写真で見ても全然太ってないのにーー!!
たろうさんがダイエット成功する前に
私も始めなくっちゃ(滝汗
…って、まだ始まってません( ̄^ ̄)
でも運動するのは良い事だもんね~♪
うめゆずセット、可愛い~(//▽//)
チャリカゴにうめゆずセットが入るって
ちっちゃいな~♪
レオは1頭でも無理だわww
カゴから飛び降りた事があるから
怖くて乗せられないの(汗
これで寝れるうめちゃんもスゴイかも~!!

Ricoさんへ

いや彼はダイエット必要ですよw
私はやせていた頃を見ているからでしょうかね~
もう元には戻れないと思いますが
必死にダイエットに励んでおります!
カゴの中でよく寝れますよね~
うめはジョギングに付き合わせたら
あからさまに迷惑そうな顔されました(T▽T)


愛さんへ

ダイエット=ジョギング…単純?w
うめとゆずが一緒だとやる気が
全然違うようです~(*´∀`*)
ゴハンの時間を早めるんですね!?
たろうさんはゴハンの後に何も
食べないように頑張っていますよ~
最近はお腹すいたが口癖ですw


めいぽめさんへ

エアロバイク!?
本格的ですね~d(・∀<)
高い買い物だけに効果がないと
ショックですよね(´∀`;)
うめは結構、自転車に慣れてるんですよ~
でも寝なくてもいいと思うw


ちろまろママさんへ

ムチムチすぎてカゴの中には
隙間がありませんでしたよw
うめは自転車慣れているので平気なんですけど~
ゆずは立ちたがるんですよね( ̄▽ ̄;)
たろうさん顔がパンパンなんですw


レオママさんへ

たろうさんとうとう始めましたw
今回は本気のようなので着々と
成果を見せ始めています( ̄▽ ̄)
うめはムチムチボディのくせに
どっかり座るのでゆずが窮屈そうで
ちょっとかわいそうでしたw
飛び降りちゃうと恐くなりますよね~
うちも慣れるまではカゴに飛びだし防止用の
フックをつけてました~!

トラックバック

まとめtyaiました【始めました】

もうすぐ夏がやってくる!たろうさん、青森に引っ越しをしたらダイエットを始めると言い始めて数か月が経過しました。冬も終わり、やっと重い腰を上げてダイエットするみたいですwダイエットの基本!さっそくジョギングをするみたいですよ~(o・ω・o)ノ初日ということで...
