--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/07

好きの基準

母さんからもゆずにお誕生日プレゼントあるよ~ヽ(゚∀゚ )ノ


ゆずの大好きなぬいぐるみ系のおもちゃです!


0504g.jpg



レオママさんからいただいおもちゃは

ゆずに選択のヒマを与えることなくうめが強奪したので→さっそく



うめには少し我慢してもらって


0504e.jpg



さぁ!ゆずよ選びたまえ!(o・ω・o)ノ


0504f.jpg



おぉ!うさぎサンを選びましたか!

さすがゆーちゃん、なかなかお目が高い(*´艸`*)



このパンツをはいたうさぎサン気になってたんですよね~

ちなみにたろうさんはこのうさぎサンの事をパンパースと呼んでますw


0504d.jpg


パンツを脱がせるのは一瞬なのに

はかせるのは結構、手間がかかるんですよね( ̄▽ ̄;)



そして残り物の中からうめが選んだのは

ドーナツでした!


0504c.jpg



うめがドーナツを選ぶとは意外だな~

と思ったらやっぱり…ドーナツで遊んだのは1分程度で

すぐに赤いボールへとシフトしましたw


0504b.jpg


ドーナツはどうしたのさ~



それを見ていたゆずは、お気に入りのうさぎサンを選んだはずなのに

どうしてもうめのボールが欲しくなっちゃって…



うめから奪ったボールを大切そうに抱えてますw


0504a.jpg


君たちのおもちゃの好きの基準がイマイチつかめないわ( ̄▽ ̄;)


おもちゃだらけでウハウハのゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

ゆずちゃんはぬいぐるみ系おもちゃが好きなんですねー。
思ってみればシオンもそうかもです★

うさぎさんも好きだけど、やっぱりお姉ちゃんが持ってる
おもちゃは気になっちゃうよねーゆずちゃんww

あっ、ウサギさんのオモチャ、モコも持ってますよ~。
同じ、同じ。パンツスグ脱がしちゃいますよね。
もううちのなんてパンツを咥えてブルンブルンするもんだから破けそうです。
うめちゃんの持ってるモノが欲しくなっちゃうんですね。
誕生日だから、うめちゃんも大目に見てくれるかな?

最後のゆずちゃんめっちゃかわいいですね~

にっこにこw
癒されますね~☆

好きなおもちゃは本当に分かりませんねー
我が家もはずれのおもちゃが転がっています・・・。

あはは、どれもこれも遊んでみたかったのね~♪
お姉ちゃんが持ってるものは余計に・・・!ね!
うめちゃんもゆずちゃんも嬉しそうな笑顔!
新しいおもちゃが増えてよかったね♪

こんばんワン♪
ゆずちゃん、プレゼント良かったね~。
しかも、こんなにたくさん。
でも、お気に入りってあるのね。
うめちゃんと仲良く遊んでね~。

他人の畑がよく見えたりするのね

ゆずちゃんはお姉ちゃんのうめちゃんの行動が
気になるのね(^_^)何でも真似してるのかなぁ~
うめちゃんゆずちゃんはいくつおもちゃもってるの
かしら?
いつも可愛いおもちゃが登場しているので、
楽しみでもあるのよん。


すっかり遅くなっちゃったけど、うめちゃんもゆずちゃんも誕生日おめでとう(*^▽^)/

ほんと、元気で1年過ごしてくれるのって幸せですよね。

下の子がいつまでたっても小さい子みたいなのは、どこの家も一緒なんですね~。

うめゆずちゃんは笑顔の写真が多いですよね~♪
レオにも見習ってほしいモノですぅ( ̄▽ ̄;)
おパンツ脱がすタイプ(?)のおもちゃ
レオもお友達から頂いたのがあるんですよ~♪
うめちゃんはきっとお姉ちゃんが持ってる物や
使ってる物が気になってしょうがないんですよね!
うちもワンコではないけど、ちび姉がまさにそー!!
勝手にお姉のタンスから服を持ち出して着てたり
バックや靴まで借りてます(笑
ゆずちゃんほど控えめではないけどね(^_^;)
うめちゃんの鼻、可愛い~♪

Ricoさんへ

ゆずはぬいぐるみ系が好きですね~
シオン君もですか!
ゆずはうめのおもちゃを奪いたいだけで
遊びたいわけじゃないんですよ~
なので奪ったらポイとするんですw


もこぽぽママさんへ

モコ君ももってるんですね~
このうさぎサン可愛いですよね!
でも肝心のパンツがすぐぬげちゃうw
うめは誕生日も何も関係ないみたいで
いつも通り容赦なかったですw


のじょくんさんへ

うめのボールを奪った後なので
満足してにっこにこでしたw
おもちゃはいまだにナゾです~
飽きっぽいのであまり買わないようにしたいですw


ちろまろママさんへ

誕生日で一気におもちゃが増えちゃいました~
どうしてもお姉ちゃんのものは
気になっちゃうみたいですね~
妹の性なんでしょうねw


愛さんへ

お誕生日なので奮発しちゃいました!
うめもゆずもとりあえず一通り
全部のおもちゃで遊ばないと
気がすまないようですw


めいぽめさんへ

ゆずはうめにいつもピッタリなのでw
うめのマネしたいんでしょうね~
おもちゃは20個?・・・30?
ちょっと数えた事ないですけど
遊んでもらえないおもちゃがほとんどですw


はなすけさんへ

ありがとうございます!
今年も無事に誕生日を迎えられました(*´∀`*)
やっぱり末っ子だからなんでしょうね~
いつまでお子ちゃま気質ですw


レオママさんへ

レオ君もパンパースをお持ちなんですねw
やっぱり脱がせたいんでしょうね~
こっちは見つけたらはかさずにはいられないw
あはっ!人もそうなんですね~
妹はやっぱりお姉ちゃんのマネしたく
なっちゃいますよね(*´∀`*)
あのムンとした鼻を見るとつかみたく
なっちゃうんですよね(*´艸`*)
