--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/05

さっそく

レオママさんから頂いたゆずへのお誕生日プレゼント→プレゼントいただきました!


おやつは後日また楽しむことにして

さっそくおもちゃで遊んでみましたよ~



さぁ!主役のゆーちゃん!

どっちのおもちゃがいいかな~?


0502l.jpg


迷うね~うさぎサンとあひるサンかな?


でも早くしないと!

あっ。きちゃったw


0502k.jpg



うめ~、ゆずの誕生日なんだから

ゆずに選ばせてあげなよ~(●`・3・)



あっ!こら~ヾ(*`Д´*)ノ

0502j.jpg



結局ゆずは残ったうさぎサンで遊ぶことに。


0502i.jpg



お姉ちゃんには逆らえないもんねw


0502f.jpg




だけどやっぱりいつものパターンで

うめのおもちゃが気になっちゃうゆず。


0502e.jpg



気になるならうめに貸してもらったら?

お姉ちゃんも鬼じゃないんだから貸してくれるよ~


で、勇気を振り絞って近づいてみたところ…


0502g.jpg


おにっ!ヽ(`Д´)ノ

全然貸してくれる気配ありませんw



このあひるサン、普通のおもちゃみたいにピコピコって

音じゃなくてプピ~って鳴るんですよ!


なんだかそれが気にいったみたいですw


0502h.jpg




ゆずもそのプピ~を聞いて、どうしても諦めきれないようす。

もう1回チャレンジしてきな!


0502d.jpg



もう力ずくで奪う勢いでさ!ゆず頑張れ!



おっ!ゆずのがんばりがきいてひっぱりこに持ち込みました!



0502c.jpg



ゆずはひっぱりこなら負けません!

根気強さは誰にも負けないからね~しつこいからね~


0502b.jpg



よかったね~ゆずもやればできるんだよね~



でもやっぱりお子ちゃまなゆず。

爪が甘いというか、ドジなんですw


ちょっと気をぬいてるうちにうめにおもちゃをとられちゃう。



もう~母さんが手伝ってあげようか?

お姉ちゃんからあひるサン借りてあげようか?

えっ?いらないの?なんで?


0502a.jpg


そんな聞き分けのいい大人にならないで・゚・(ノД`;)・゚・


いつもポチありがとうございます!
今日もぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

うんうん。おばちゃんもゆずちゃんには
ずーっとおこちゃまでいて欲しいなーww
でもこうやってうめちゃんに取られちゃう状況も
案外楽しんでいるのかも?ですね。

相変わらずゆずちゃんのお耳が可愛いですー★

ムフフッ!さっそく使ってくれて嬉しいな~♪
このオモチャ、プピ~って変な音するでしょ?(笑
変わった音の出るオモチャのカテゴリーらしいですよ!
ちなみに、レオも以前お友達からゾウさんverを頂いて
かなり気に入ってるオモチャです(*^_^*)
↑Ricoさんちのシオンくんもゾウさん持ってて、
お気に入りみたいだよ~♪
やっぱり変な音の方が興味あるよね(笑
ゆずちゃん、控えめで可愛いな~♪
2歳になったら聞き分け良くなった??
レオ3歳なのにおかしいなーww
引っ張りっこしてるの羨ましいな~とニヤニヤ(*^_^*)
うめちゃんがプピ~してるムニュ顔も好きです!
あっ!う・・・ウサギさんも使ってね( ̄▽ ̄)
うちの場合、2番目の女子の方が強いかも(^m^)

微笑ましいわ

いいわぁ~
なんだかんだ言っても姉妹、うめちゃんゆずちゃん仲良しだものね(*⌒▽⌒*)
メイハッチャンはオヤジになってしまい。
おもちゃで遊ぶことが少ない!殆ど無くなってきますよ。
元気に遊ばなくっちゃね。

Ricoさんへ

そうですね~おこちゃま!って
思ってても大人になっちゃうと
寂しいもんですからね…
仲がいいんだか悪いんだか
いつまでたってもナゾです( ̄▽ ̄;)


レオママさんへ

ぞうサンVrもあるんですね!
それはぜひ探したくなっちゃいますねw
この音が気に行っちゃったみたいで
うめが必要以上に鳴らしながら
走りまわるんですよw
なぜか3歳のうめを差し置いて2歳の
ゆずが聞き分けよくなっちゃいましたw
この日だけでしたけどね( *´艸`)
あひるサンの絶大なる人気ぶりに
うさぎサンがちょっとかわいそうですw


めいぽめさんへ

メイタンハッチャンはあまりおもちゃに
興味ないのですね~
そうして大人になっていくんですね(*ノД`*)・゚・。
ゆずがどのタイミングで大人になるのか
気になります(。-`ω´-)
