--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/03

プレゼントいただきました!

REOん家♪のレオママさんからゆずへ誕生日プレゼントが届きました!


まさかプレゼントを頂けるとは!嬉しいですね~ヽ(゚∀゚ )ノ



0503f.jpg


おもちゃとおやつがいっぱーい!

わんわんシャーベット買ってみたいと思ってたんですよね~



それに人間用にもおやつと入浴剤が(*´∀`*)


0503e.jpg


どちらも「ゆず」の入浴剤なんです~


今日からまた少し寒い日が続くうめゆず地方なので

これで心も体もぽっかぽかになろうかしら( *´艸`)



そして何より感激したのがコチラ!


0503d.jpg


噂のイケメンレオ君がうつってる~

こちらメモ帳なんです!どうやって作ったんだろ~



レオ君は1枚だけで下にはうめゆずメモがずら~っと!


0503b.jpg


もったいなくてメモできませ~ん(o´∀`o)


とりあえずレオ君のメモは1枚しかないから大切に保管しないと!




レオ君のブログを拝見していて、ムキ顔とか走ってる時の顔とか

うめと似てるな~なんて思っていたものですから


ちょっと比べてみましょうかねw


0503c.jpg


レオ君は鼻がピンクだしうめよりモコモコだね!

似てるけどやっぱりレオ君は男の子の雰囲気があるよね~



いつかうめがレオ君と会える日が来る事を楽しみにしてるわ(´▽`*)



じゃあ最後にちゃんとお礼をお願いします~


0503a.jpg


レオママさん、レオ君ありがとうございました!


おやつとおもちゃにウキウキのゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

PRESENT

(*⌒▽⌒*)嬉しいプレゼントだね。
ゆずちゃんだけにゆずで揃えて(*^o^*)お洒落だわぁ~
他にも可愛いプレゼントがいっぱい!
メモ帳はご自身で作られたのかしら?
いいわぁ~

うめゆずメモ、可愛いですよね~♪
気に入ってもらえたようで嬉しいです(*^_^*)
これね、私が作ったんじゃないんですよ(汗
レオの家族記念日用にオーダーしたんですが
ちょうどお誕生日の近いお友達の分も
一緒にオーダーしちゃいました♪
もったいなくって使えない感じですが(笑
ゼヒ使ってくださいね~!!
入浴剤、見つけた瞬間コレダ!って!!
「うめ」がなくってごめんねー。
レオが好きなオヤツ入れましたので、食べてみてね♪
シャーベット、夏は凍らせて冬はそのままあげてます!
目薬入れ、ちび姉とオソロですよ♪
うちのはリップ入れになってますけどね(笑
うめゆずちゃん、やっぱり最後の写真は上手だね♪
レオもこーゆー写真撮りたいな~( ̄▽ ̄)


可愛いプレゼントがイッパイ。
ゆずちゃん、嬉しくなっちゃうね♪
メモは勿体なくて使えないかも。
こんな風にオリジナルで作れちゃうんですね。
素敵なプレゼントだわww
入浴剤も「ゆず」なんて~嬉しいですね。

お礼を言ってるうめゆずちゃんはいつ見ても笑顔で可愛い(*^_^*) 凸

きゃー、出遅れちゃいましたが、
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!!
とってもおいしそうなケーキでお祝いしてもらえてよかったね♪
お友達からのたくさんのプレゼントも素敵なものばかりですね~♪
うんうん、こんな可愛いメモ、もったいなくて使えない~って思っちゃうよね!
可愛いゆずちゃん、この年も素敵な年になりますように!

めいぽめさんへ

ステキなプレゼントばかりでした~
ゆずに包まれてお風呂に入れますw
メモ帳すごいですよね!
メモ帳としては使えないです(*´∀`*)


レオママさんへ

メモ帳オーダーだったんですね!
ケースにぴったりですもんね!
もったいなくてメモできないですw
おいしそうなおやつばっかりで
これまた開けるのがもったいなくてw
一瞬でなくなっちゃいそうなので
特別なおやつにしたいと思います(*´∀`*)
シャーベットは暑い日用にとっておこうかな♪
ポーチちび姉とオソロなんですね~
何入れようか迷います( *´艸`)
ステキなプレゼントありがとうございました!


もこぽぽママさんへ

ステキなプレゼントばかりでした~
メモ帳はもったいなくて
メモできないでいます( *´艸`)
私「うめ」と「ゆず」の商品には
敏感に反応してしまうんですよねw
ゆずで体をあたためようとおもいます~


ちろまろママさんへ

ありがとうございます!
食いしん坊ゆずにはケーキは外せない
お祝いアイテムでした~w
大きなケーキに喜んでました♪
メモ帳はもったいなくて~
とてもメモできないです!w
