--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/17

おでかけ~お台場

先週末はお台場にお出かけしました~。

たろうのお姉さまがうめゆずに会いたいとの事で

ペットと一緒におでかけといえば・・・お台場!

という初級者並の考え方でお台場に決定ww



ゆりかもめに乗って青海駅で降りたのですけど

東京テレポートから歩いたほうが早いわ!と、つっこまれ・・・

私は地理的なもの全然ダメなので、そんなとこも要領悪いもんです(泣




最初はヴィーナスフォートへ行ったのですが、やはりわんちゃん連れ多いですね~


0117d.jpg


誰かさんは隠れてますけど、うめはここ来たことあるもんねー。

積極的なわんちゃんがいるとワンワン吠えるゆず・・・申し訳ないです。





0117c.jpg


うめは、たくさんのわんちゃんに少し興奮ぎみ。

降ろしてビームを目から放射します。





私、ヴィーナスフォートにドッグランがあったのなんて知らなくて

今回は利用してみよう!と登録をすませて、いざドッグランへ。


0117b.jpg



しかし、わんちゃんが1匹もいない・・・


う:お友達いないでつ・・・


さ:寒いからねー。ほらー走ってきなよー。


う:ダッシュしてきまつ!



0117g.jpg



うめは他のわんちゃんと遊びたい派なので少し残念でしたが


貸切ドッグランに喜ぶ声も・・・



ゆ:ドッグランは貸切にかぎりましゅ~
  くつろげましゅ~


0117h.jpg


貸切にしたんじゃなくて偶然に貸切なんですけどね。

ゆずは人見知りなんで、たろうのお姉さまに、なかなか慣れることが出来ずに

手を伸ばされると石像のように固まっておりました。


さ:うめはわんちゃんも人も好きだからねー。


う:おっとぅのおねぇでつか?よろしくでつ!



0117a.jpg


わしゃわしゃされておりましたww





小さいドッグランでしたけど、無料ですから文句は言えません。

その後は少しペットショップでお買い物して、小さいわんちゃんを見てきました。

あんなにたくさんのわんちゃんがいても、やっぱりポメばかり目で追ってしまいます。

男の子で色がレッドの子がいたんですよ~オレンジとの違いがいまいち分からないんですけど

大きくなったら、どんな色になるんだろ~?


0117f.jpg


ゆずは小さいわんちゃんしかいないのに、終始ガクブルでした(^-^;

もう少し、どうにかならないもんですかね。




そして、その後は・・・


0117e.jpg

ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして!
ブログにコメントありがとうございます♪
こちらも、ポメっ子がふたりいるんですね。
ゆずちゃん、性格がうちの楓と似てそう(笑)。
また遊びにきますね!
よろしくお願いしまーす v-352

わさおくん(笑)

お台場ですか~
自分も昔ワンちゃん(友人のトイプー)連れて遊び行きましたけど
ワンちゃん多いし、犬にやさしい施設多いな~
という記憶がありますねー

ブログ覗いていて思うのですが、
ワンちゃん様のベビーカーもっている方多いですよね~♪
うちも多頭飼いしたら・・・(憧

ではでは~

けいたんさんへ

ご訪問ありがとうございます!
そうなんです~うちもポメ2匹なのですが
姉妹なので女子ばっかりですww
ゆずには楓姫のようにおしりをくんくんされても
大丈夫なくらい強くなって欲しいですww


のじょくんさんへ

お台場はわんちゃん多い感じしますねー。
やっぱり多頭飼いになるとカートは便利ですねー。
私もゆずが来た事でカートを入手したんですよ!
のじょくんさんもぜひ多頭飼いの世界へ・・・
でも、まりちゃんは良いお姉さんになれそうです(^-^
