--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/01

2歳になりました

お誕生日おめでとう!ゆ~ず~!ヾ(*´∀`*)ノ゛



ゆずは今日5月1日で2歳になりました!

ゆずも今日この日を無事に迎えられてよかったです!



ちょっと私の諸事情により、ブログも更新を滞って

今日のゆずのお誕生日にもお出かけする事ができませんでした。




おでかけはまたあらためて行うとして、食いしん坊のゆずにはかかせない

ケーキはだけはちゃんと用意しましたよ!( ̄ー ̄)V



0501d_20120501204611.jpg


ちなみに「ゆず」の文字はたろうさんがかきましたw


1番おいしそうだったチーズケーキをチョイス!

私も食べたいくらい、おいしそ~



もちろん、うめもいますよw


0501e_20120501204610.jpg



いつもは体が小さいからと、おやつも小さい方、ごはんも少なめのゆず。

いつもは妹だからとなんでも2番目になっちゃうゆず。



今日は奮発のドーンと大きくカットしたよ(*´▽`*)


0501c_20120501204612.jpg


遠近法で巨大なケーキに見えるけど、ゆずの顔くらいかな?


もちろんうめにもおすそわけありますよ~今日はゆずより小さいけど(´・ノω・`)


0501b_20120501204612.jpg



2歳になったけど、まだまだお子ちゃま感がぬけないゆず。

おもちゃをアムアムしてる姿とか赤ちゃんみたいなんです~


やっぱり末っ子だからか?


でもずっとこのままのゆずでいてほしいな~

吠えるのは少し控えてほしいけどw



0501a_20120501204613.jpg


ゆずお誕生日おめでとう!(o´∀`o)


2歳になったゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2歳おめでとう♪

ゆずちゃん お誕生日おめでとう

2歳の1年も
素敵な1年になりますように♪

ケーキ 大きくてよかったね(笑)

ゆずちゃ~ん、お誕生日おめでとう~♪
垂れ耳で童顔のゆずちゃんは、ホントまだ
パピーちゃんみたいで可愛いよね~(*^_^*)
いつもより大きくカットしてもらったケーキ、
美味しかったかな~??
少し控えめに見えるゆずちゃん、吠えるんですね!?
吠えるに関してはレオは負けないですよーw
大好きなパパ、ママ、うめちゃんに囲まれて
素敵なバースデーだったね♪
2歳のゆずちゃんも、今まで以上に
楽しい思い出が増えますように!
いつかうめゆずコンビに会いたいな~♪

♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ

ゆずちゃん、いよいよ2歳だね。

これからも、たくさんいいことがありますように!

これからもよろしく~!(o^ー^o)ノ

ゆずちゃん、お誕生日おめでとうっ(o゚∀゚)ノ

うめちゃんのお誕生日と近いから、おめでたい事が
続きますね~♪
美味しそうなケーキ、主役のゆずちゃん 大きなの貰えて
嬉しそうですね~!いい食いつきぶりw

お誕生日

まぁ~ゆずちゃん!2歳になったのね(*^^*)
お誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキ、どドーンといっぱい食べましたね。
家族で幸せいっぱいの、ゆずちゃんとうめちゃんの
笑顔だわぁ~
流石!ゆずちゃん『がぶっ』食べっぷりも可愛い!
(*^o^*)

ゆずちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆
まだまだあどけなさがあってパピーみたいですよね。
そう、末っ子ゆずちゃんは何でもうめちゃんの後の2番目ってことが多いんだから甘えん坊でいいのよ~。
いつまでも可愛い幼いゆずちゃんでいてね。
ケーキの大盤振る舞いっ!誕生日は特別だもんね。
一杯食べて「幸せ~~♪」だね。 凸

ゆずちゃん誕生日おめでとう!!

ケーキのダイナミックな大きさにびっくりw
末っ子だし、甘えん坊は特権ですよね(ノ´∀`*)
これからも甘えん坊ゆずちゃんでいてね~!

ゆずちゃん誕生日おめでとう!!

「いつもは体が小さいからと、おやつも小さい方、ごはんも少なめのゆず。
いつもは妹だからとなんでも2番目になっちゃうゆず。」
   ↑  ↑  ↑
かわいいw 末っ子は愛されますよね~

そして・・・ケーキでかっ!!
びっくりしました。たろうさん字上手ですねー
たくさん食べて大きくなるんだよ~♪

ゆずちゃんおめでとう‼
一日遅れた( ;´Д`)

ますます可愛くなってね!
ケーキ、本格的で美味しそう♪( ´▽`)
自分の頭くらい食べられるなんて幸せだね~!

ひぃ!1日遅れちゃった(汗)

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう~e-420

ますますステキなレディになっていきますね。
2歳という年が楽しいものになりますように。

ケーキでかっ!
お出掛けがなくてもこーんな大きなケーキ食べられて
ゆずちゃん幸せだね♪

ゆずちゃんおめでとうございます♪
ケーキたくさんもらえて良かったね(*^^)v
これからも元気で仲良し姉妹で居てください★

お誕生日おめでとう!

遅くなっちゃってごめんなさい。

ゆずちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
特大ケーキなんてすごい!
うちのポンなんか、プレゼントはカミカミでしたから・・・

これからも元気に育ってね。

naturaraさんへ

ありがとうございます!
大きなケーキにゆずも
大興奮だったようですw


レオママさんへ

ありがとうございます!
本当にいつまでもおこちゃまみたいなんですw
仕草とか行動とかが~
末っ子だからこのままなのかな~
レオ君も吠えるイメージないんですけどね!
もしかして会ったらゆずとワンワン
合唱になっちゃうかも?( *´艸`)


愛ちゃんへ

ありがとございます!
2歳になっちゃいました~
でももっと長く一緒に暮らしてきた
ような気持ちです(´▽`*)


ひさぶーさんへ

ありがとうございます!
立て続けに誕生日なんですよ~
うめの誕生日の余韻が残ったまま
ゆずの誕生日が来る感じですw
ケーキ食べてからカットしてあげれば
よかったと思いました( ̄▽ ̄;)


めいぽめさんへ

ありがとございます!
主役なので大きめにしました!
小さい口で一生懸命食べてましたよ~
食べるは一瞬でしたけど( ̄▽ ̄;)


もこぽぽママさんへ

ありがとうございます!
ゆずはいつまでたっても赤ちゃんみたいで
甘えん坊ですね(´▽`*)
誕生日は特別ですからね~
お腹一杯のゲプ~もいただきましたw


けーちゃんさんへ

ありがとうございます!
改めて見ると大きいですねw
誕生日だけは特別でモリモリ食べました~
いつまでも甘えん坊でいてほしいですね!


のじょくんさんへ

ありがとうございます!
末っ子ゆずは何でも2番目なので~
我慢してる所も多いと思いますけど
その分甘える部分も多いです(´▽`*)
たろうさん意外に字がうまいんですw
ケーキの大盤振る舞いでじゃっかん
横に大きくなったみたいですw


ガジュマルさんへ

ありがとうございます!
これからはステキなレディ目指して
欲しいですけど、いつまでも
おこちゃまなような気がします~
この大きいケーキは幸せだったに違いない!


Ricoさんへ

ありがとうございます!
私ももう少しおしとやかなレディに
成長してくれることを願ってますw
誕生日は特別に大きくカットしちゃいました~
ちょっとおでぶちゃんになったかも( ̄▽ ̄;)


美音ママさんへ

ありがとうございます!
お互いに成長してもっとお互いのことを
思いやれるようになってほしいですね~


ポンママさんへ

ありがとうございます!
おでかけができないかわりに
ケーキだけは奮発しました~
来年も元気に誕生日を迎えたいです!

遅くなりましたっ(>_<)ゞ

スマホからです!

ゆずちゃん!
お誕生日、おめでと~っ(*^▽^*)

すっかり遅れをとっちゃってごめんなさいっm(_ _)m

大きなケーキよかったね☆
たろうさんの『ゆず』の文字
味があってこれまたイイ感じ(^_^)b

みんなに愛されて素敵な2歳を過ごしてね♪
