--/--/--


2012/04/25

コラボマグネット

先週さぁ家に嬉しいお届け物が届きました!

獅子と楓のてくてく日記のけいたんさんからいただきました~

じゃんっ!


0425e_20120425210528.jpg



獅子くんと楓ちゃんとのコラボマグネットにシール!

けいたんさんてば本当に器用でびっくり!


こんなかわゆいアイテムが作れちゃうなんて尊敬です~




0425f_20120425210528.jpg


シールなんてどこに貼るか迷っちゃうな(●´▽`●)

貴重なコラボシールだから慎重に貼る場所を考えないとw




その他にもうめゆずと人間用のおやつまで!

0425d_20120425210529.jpg



さっそくミルクごはんを頂いているうめとゆずですw

そしてさっそくおやつを完食してしまった私です( ̄▽ ̄;)





そしてそして、さっそくマグネットをペタペタしてみました!


0425b_20120425210530.jpg


いや、メモとかを貼るといいんだけどメモがなくて…

でもこれでも十分かわいいもんね~


なんてったってコラボしているから!←しつこい




0425a_20120425210531.jpg


あら、この子自分のこと言ってるのかしら?

もちろんうめもかわいいよっ!( ´艸`)




じゃあ最後はいつものアレでよろしくね~


0425c_20120425210529.jpg


けいたんさん、獅子くん、楓ちゃんありがと~ヾ(*´∀`)ノ


自分が大好きなうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント

非公開コメント

早速、冷蔵庫にペッタンコしていただき、ありがとうございます♪
ぜひぜひシールの方も、ペッタンコして、オリジナル・愛犬グッズを
作ってくださいね~。

うめちゃん、ゆずちゃん、かわいい笑顔で紹介してくれてありがとう☆

や~ん、なんですか、この可愛いグッズたちは~♪

センスがある人って本当羨ましい&尊敬しちゃいます!
素敵なプレゼントですねっ^ー^

(*^^*)ポッ!かわいい!

わぁ~シールとマグネット。
オリジナル・コラボレーション。
貴重な嬉しいプレゼントですね。(*⌒▽⌒*)
いいなぁ~素敵です。
うめちゃんゆずちゃんも、可愛い笑顔でありがとうって、なんて可愛いのでしょう。(^_^)
記念になりますね。

こんにちは~♪

本当、ステキなプレゼントですよねぇ。
こんなステキなものが作れるって
すっごい羨ましいなぁ。

うめゆずちゃんはお部屋でも可愛いスマイルを
見せてくれますよねー羨ましい。
シオンはよほど暑くないとダメです(泣)

可愛いプレゼントが届きましたね~!
こんなモノが作れるなんて尊敬しちゃいますよ。器用ですねぇ~。
私なんてステッカーも作れないかも(^_^;)
ホント可愛いこと~っ。
マグネットは張替できていいですよね。
記念に残る素敵なプレゼントだわ~いいなぁ♪

お礼してるうめゆずちゃん、カワええ~(*^_^*) 凸

けいたんさんへ

可愛いグッズをありがとうございました!
シールはいまだに迷い中ですw
けいたんさん本当に尊敬です~


ひさぶーさんへ

可愛いですよね~
自分の不器用さに身にしみますw
私もセンスがほしー!


めいぽめさんへ

嬉しいプレゼントでした~
コラボしてるとこがいいですよねっ!
なぜかこの日はニコニコなうめとゆずでしたw
どこに使おうか迷います~


Ricoさんへ

ステキですよね~
私も器用になりたいw
うめとゆずはちょっと遊んだだけでも
ニコニコ笑顔になってますね~
ただの暑がりだと思うんですけどw


もこぽぽママさんへ

可愛いんです~
本当に尊敬です!私にはマネできない~
まずマグネットを作ろうという
発想がないものですからw
マグネットどういう風に使おうか
検討中です!
