--/--/--


2012/04/19

お祝い

更新がだいぶ遅くなってしまいました(つд`)



なんだか最近、調子が悪くて・・・

花粉のせいかな?と思っていますが(T▽T)


青森は東京よりはいくらかマシだろうなぁと思っていたのに

東京と変わらないぐらい花粉ヒドイです。


それとも年々、私の花粉の症状がひどくなっているのか・・・



とにかく私もたろうさんも苦しんでおります~




今年のうめのお誕生日はちょうど日曜日でした!

天気もポカポカ陽気で、みんなでお出かけしてきましたよ~(o・ω・o)ノ



車を1時間走らせてドッグカフェに行ってきました!


0417l_20120419205418.jpg



ゆずは今回もしっかりイスに固定されていますw



初めて来ましたがワンコメニューも豊富でした~



でも今日はあらかじめ予約していたうめの誕生日ケーキ!

ヨーグルトとチーズのケーキです(*^-^*)


0417k_20120419205418.jpg



うめ3歳おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙


また少しお姉さんになったねヽ(´∀`*)ノ


ゆずも一緒に記念撮影しておこうかな。


0417j_20120419205419.jpg


ケーキをガン見しておりますがw

もったいつけてもアレなんで、誕生日なんで

お店で半分くらいケーキ食べていきましょうかね!



0417i_20120419205420.jpg


あら、行動が早いわね( ̄▽ ̄;)



お店の人に4分の1づつカットしてもらいましたよ~


0417h_20120419205421.jpg






ゆずもうめの誕生日ケーキをおすそわけしてもらったワケですが


0417g_20120419205421.jpg





あまりのおいしさに、立ちあがっちゃう(;・∀・)


0417f_20120419205323.jpg





うめももちろん自分の誕生日ケーキを堪能したわけですが


0417e_20120419205324.jpg





あまりのおいしさに、顔が恐い(;・∀・)


0417d_20120419205325.jpg




今年はなんともおいしい誕生日だったようです!


みなさんからもうめへの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!


0417b_20120419205326.jpg



もう少し続きます~


誕生日らしいうめの誕生日に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント

非公開コメント

花粉症、辛いですよね~
私もまだまだ苦しいです~
早く終わらないかしら・・・!

あはは、ケーキのあまりのおいしさにゆずちゃんは立ち上がり、うめちゃんは怖い顔・・・でしたか~
ドッグカフェでお祝いもいいですね♪
あらためてうめちゃん、おめでとう~♪
今度はプレゼント編かな~♪
楽しみにしていまーす!

再度、お誕生日おめでとう♪
このカフェいいですね~ケーキまで予約できるなんて~!
大きなクッキープレートが可愛くていいなぁ~。
ゆずちゃん、立ち上がっちゃうくらい美味しかったんだね。お姉ちゃんが居ると年二回食べれちゃうもんね。うちもだけど(*^_^*)
きゃ~主役さん豪快だわ~~(笑)
そんなに美味しく食べてくれたらケーキも本望だろうな。

・・・花粉症、お大事ね。 凸

うめちゃん、もうケーキに心を完全に奪われちゃってますね~♥
こんなに可愛くて、美味しそうなケーキなんだもん、
そりゃ~夢中になるよねっ、うん わかる わかるその気持ちw

うめちゃんの最後の ほえっ~ってした顔にやられるっ(*´∀`*)
お腹いっぱいの時の顔ですか~?

こんばんは~♪

改めて・・・
うめちゃん!お誕生日おめでとーe-420
ステキなお誕生日でしたね!
それにこーんなウマウマケーキまで食べて
そりゃ顔も怖くなっちゃうよねww

花粉・・・私もまだまだ辛いです。
早く終わらないかなー。
でも終わると暑さがやってくるんですよねー(汗)

お誕生日ケーキのオーダー出来るなんて素敵~♪
しかも美味しそうですね(*^_^*)
チラッと写ってるたろうさんもなんだかイケメンだゎ♪
ダイエット必要ないと思いますけどね~!!
2枚目のケーキをじぃ~っと見てる2ワン可愛いね(//▽//)
ゆずちゃん思わず立ち上がっちゃった?
うめちゃんのむぎゃーなお顔もツボル~(爆笑
すてきなバースデーだったね♪
ここゎ青森のドッグカフェですか??

ちろまろママさんへ

花粉症ピークですね!
杉に囲まれてこまってますw
ケーキがつがつ食べてました(´∀`;)
でも上手く食べれなくてべっちょりの
エプロンにはショック受けましたw


もこぽぽママさんへ

ステキなカフェでした~
ワンコメニューが人間用と同じくらい
充実していてすごかったです!
ホールケーキも4種類くらいあったんです~
また行きたいですね(´∀`)
うめとゆずも大満足だったようです!


ひさぶーさんへ

そうですね~もうケーキしか
目にうつってない感じでしたw
待ってる間もソワソワで~
最後のはお腹いっぱいになってますね( ´艸`)


Ricoさんへ

もう少し女の子らしい顔ができないのかw
歯がむきだしになっちゃってました~
関東の方は花粉の時期長いですよね。
まだ終わらないんだろうな~
こんなに天気がいいのに外に出るのが憂鬱とは…


レオママさんへ

おいしそうなケーキでした~
ここは青森市内のカフェです!
青森はドッグカフェもなかなかないので…
うめとゆずはケーキに大満足だったようで
車を走らせてきたかいがありました!
たろうさんはお顔パンパンですよw
たまたま写真のうつりがよかったのかな~w
