--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/15

3歳になりました

お誕生日おめでとう!う~め~!ヾ(*´∀`*)ノ゛



うめは今日4月15日で3歳になりました!

今年も元気にこの日を迎えられてよかったです!




今日はうめのお誕生日のお祝いにお出かけしてきたのですが

うめもゆずも私もたろうさんも疲れてぐったりですw


東京にいた頃は週末は毎週のようにお出かけしていたのに

今では遠出する事も少ないからか今日のお出かけは異様に疲れました~



なので今日の様子はまた次回UPしようと思います(´∀`;)




今日の誕生日は朝から晩までうめとずっと一緒にいられて

何度もおめでとうを言うことができました(*´∀`*)


なんだか1年があっという間な気がして寂しいような気持ちもあります。

でも3歳のうめも走って走って走りまくって元気いっぱいに

遊びまくりたいと思います(o・ω・o)ノ




うめ、お誕生日おめでとう!





0415a_20120415211835.jpg



うめにお誕生日おめでとうの
ぽちっとをお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめちゃん、お誕生日おめでとう~(^o^)/
3歳かぁ~~(*^_^*)
…って実はレオとお誕生日近いんですね~!!
うめちゃん落ち着いてて大人~な感じがしたので、
レオより年上かと思ってました(汗
まだ若いのに(?)ドッグカフェとか
お利口さんにできてすごいな~と、
改めて感心しちゃう!
都会で育ったから慣れてるのかな?
パパママゆずちゃんと一緒に素敵なバースデーだったんだね♪
3歳のうめちゃんものんびり素敵ライフ満喫してね♪
これからもうめゆずブログ楽しみにしてます!

うめちゃん!!
お誕生日おめでとう~★☆
うめちゃんはまりと誕生日近いのでそろそろだなぁ~
と思っていたら今日でした^-^

お出掛けは疲れますねー
自分はお出掛け大好きなのですが、お世話係さんは
ちょっと遠出するとぐったりですし
泊りがけでお出掛けすると高確率で風邪引きます><

うめちゃん可愛い服着ていますね~
ケーキまでもらっちゃって愛されてますね~
ゆずちゃんもおこぼれもらえたかな(笑

うめちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆
まだ3歳なのにシッカリしたお姉さんですよね。
都会で迎えた誕生日と今回、どんな違いがあったのか?楽しみです。
青森で初ですもんね。
大きなケーキ!ゆずちゃんと二人で食べたのかな?
あっという間の1年ってそれだけ幸せだったってことなんだと思います。
この一年もうめちゃんにとって素敵な年になりますように♪ 凸

うめちゃん誕生日おめでとう!!
3歳も素敵な1年を過ごしてくださいね(*´ω`*)

お出かけは、ドッグカフェかな??
レポート楽しみにしてまーす!
ケーキ大きい(*´ω`*)!!
ゆずちゃんと一緒に食べたのかな♪

うめちゃん、お誕生日おめでとう~!!
3歳がステキな1年になりますように。

ゆずちゃんやママパパにお祝いしてもらって
うめちゃんは幸せモノですねー。
お誕生日レポート楽しみにしてますー★

うめちゃんお誕生日おめでと~(*^_^*)
3歳のうめちゃんにも
たくさんの幸せが降りそそいできますように☆

楽しいお誕生日だったようですね(^_-)-☆
続きが楽しみです!(^^)!

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
うめちゃん、3歳になったんだね~。
これからも、最強のうめちゃん&ゆずちゃんコンビで。
しかし、ケーキ美味しそうだなぁ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちょっと遅れちゃったけど、、
うめちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪♪

可愛いケーキですね!今年も元気なうめちゃんを
応援してますよ~!! ぽちっ☆

Happy Birthday

うめちゃん お誕生日おめでとう
3歳も楽しい毎日でありますように 

たろうさん 泣いてよろこんだかな
(隠れたろうさんファン)

HAPPY BIRTHDAY To UMEchan

お誕生日おめでとう
:*☆*:;;;;;:*☆ (⌒▽⌒)/゜・:*
ケーキ豪華です。美味しかったですか?
3歳も元気で楽しい1年でありますように。

うめちゃ~ん!
お誕生日おめでとう☆

ケーキが立派ですね!
たくさん食べたかな~??
UP楽しみにしてます^^

うめちゃん。

遅ればせながら、お誕生日おめでとう。

ケーキまで用意してもらって
幸せうめちゃん。

ポンなんかケーキなくてササミ巻きガムをもらって
大満足でしたから・・・

これからも、ずっと元気でいてね。

すっごく遅れちゃいましたが、
うめちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
大きなケーキですね~♪
おいしかったかな~?
この年も元気いっぱい素敵な年になりますように♪


レオママさんへ

ありがとうございます!
そうなんですよね!
レオくんと誕生日が近いんですよね~
私もうめの方が年上かな~なんて
何だか貫禄があるもんですからねw


のじょくんさんへ

ありがとうございます!
私もうめの誕生日をきっかけに
まりちゃんもそろそろだな~と思ってました!
お世話係さんと一緒です~
ちょっとお出かけしても疲れちゃって…
体力なさすぎです( ̄▽ ̄;)


もこぽぽママさんへ

ありがとうございます!
基本的には都会にいたころとあまり
変わらない誕生日だったかもです~
でも確実にのんびりはできましたね!
そうですね!幸せな1年でした(´∀`*)


けーちゃんさんへ

ありがとうございます!
ドッグカフェに行ってきました~
ケーキは1番小さいのにしましたが
1度には食べきれない大きさでした~
いや、食べきれちゃうんでしょうけどw


Ricoさんへ

ありがとうございます!
今年の誕生日は家族4人で
おでかけができてよかったです~
やっぱり誕生日当日にお祝いできると
気分が違う気がしますねヾ(*´∀`)ノ


ゆぴこさんへ

ありがとうございます!
3歳も健康で元気に1年を過ごして
欲しいです~(´▽`*)
来年もこうして家族みんなで
お祝いできるといいな~


愛ちゃんへ

ありがとうございます!
ケーキおいしそうですよね~
私の母はケーキの値段にびっくりしてましたw
たろうさんも食べたいって言ってましたw


ひさぶーさんへ

ありがとうございます!
青森だからか?りんごのハートが
可愛いケーキでした(o´∀`o)


naturaraさんへ

ありがとうございます!
たろうさん、これ以上大人にならないで~
って泣いてましたw


めいぽめさんへ

ありがとうございます!
ケーキはおいしかったようですよ~
私も味見すればよかった!( ゚д゚)


ガジュマルさんへ

ありがとうございます!
ケーキはその日のうちに全部食べたので
お腹はかなり満たされたはずですw


ポンママさんへ

ありがとうございます!
一応ケーキなんて予約してみたんですけど
うめからしたら大好物の焼き芋を
もらった方が嬉しかったかもです( ̄▽ ̄;)


ちろまろママさんへ

ありがとうございます!
ケーキはおしかったようですよ~
目が見開いてましたからw
