--/--/--


2012/04/13

サンキュー!

当たった!当たっちゃいました!ヽ(゚∀゚ )ノ


くるみとゆかいな仲間たちのひさぶーさんからお届け物が届きました!

ランキング39位を記念したサンキュー企画に応募し

見事に当選しちゃったのであります~



ワクワクドキドキで開封してみると

うめとゆずのおやつがいーっぱいです(*´艸`*)


0413l_20120413221831.jpg


さっそく黒い影がチェックしにきましたよw



おもちゃもあるね~(o・ω・o)ノ


0413j_20120413221833.jpg




人間用のおやつも入っていました~

トナカイに異様な興味を示すゆずw

0413h_20120413221834.jpg


でもそれはゆずは食べれないんだからね~

おもちゃだと思ったのかな?



とにかく、たくさんのプレゼントを頂いたので

お礼をちゃんと言っておかなきゃね!


では、お願いします(o・ω・o)ノ


0413i_20120413221833.jpg


あれ?ゆず、どうしたの?



あっ。うめのこと忘れてた。


0413g_20120413221835.jpg


だってうめってば隣の部屋で寝てて動かないんだも~ん。

いつも寝てばっかりね( ̄▽ ̄;)


まったく動かずに熟睡しているのに、ここぞって時は

むくっと起きてやってくるんですw


0413f_20120413221746.jpg


ごめんなさいね(;¬∀¬)




今回いただいたパンダさんのおもちゃ!

実は違うシリーズをさぁ家でも持っていたのです~


0413e_20120413221747.jpg


うさぎさんとねこさんとかぶらなかったのは奇跡!?


だけどほとんど遊んでくれないために、まっさらキレイな

うさぎさんとねこさんでありますw



パンダさんももしかして・・・と思って3つ並べてみると

見事にパンダさんを選んでもっていきました!


0413d_20120413221747.jpg



もしかしてくるみさんのにおいでもしたのかしら?(´▽`*)


遊んでくれて何よりです!


0413c_20120413221748.jpg



では改めてお願いします!


0413b_20120413221749.jpg


ひさぶーさんありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ


うめの過敏なセンサー反応に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



かわいい名刺もいただいちゃいました!

0413a_20120413221750.jpg

コメント

非公開コメント

わ~、紹介していただけて光栄です♪
おもちゃも引き続き遊んでくれてるかな。。

もし駄目だったら、ウマウマを堪能してもらえれば
嬉しいです!!
ばっちりなカメラ目線、嬉しいな~^ー^

こんばんは~♪

ご当選おめでとうございますー★
私は・・・残念ながら・・・(泣)
クジ運はまるっきりダメな私です・・・とほほ。

うめちゃんゆずちゃん、たくさんのウマウマとおもちゃ
よかったねー★ケンカしないで仲良く食べてね♪

ひさぶーさんへ

本当にありがとうございました!
うちでジャーキーってあまり買わないので
うめとゆずはすごく喜んでいます~
いつもあげてるクッキーとはテンションが違うw


Ricoさんへ

当選しちゃいました~
今年は何だかついている気がしてきました!w
私もいつもは当たらないんですけど(´∀`;)
うめもゆずも喜んでます~
