--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/11

ホラー?

さっそく羊毛フェルトでうめをチクチクした私→試作品


なんだか思うようにうまくいかなくて・・・

その先どう手をつけたらいいのか分からなくなって

困惑していた私を隣で見ていた、たろうさんが






隣でチクチクしはじめた!Σ(゚Д゚;


0405b_20120405113340.jpg


私がうめを作っているのを見て、ゆずを作り始めたのですw

しかも材料もそろってないのに・・・


私もネットで調べて本を見ながらてきとうに作っていましたが

たろうさんは何も見ずに私の作業工程を見て

それを見よう見まねで作業をはじめました( ̄▽ ̄;)



それで大丈夫なんでしょうか?







そして数日後に後ろを振り返ると…


あれっ?見間違いかな?ゆずの前に何かが?

0405e.jpg



何か恐いものが見えたような・・・

錯覚かな?最近つかれてるのかな?(´・ω・`)



あれ?さっきゆずの前で見えたものが・・・

うめの頭に移動しているー!ヽ((◎д◎ ))


0405d.jpg


たろうさんが作ったゆずはホラーに近い作品となりましたw

恐い!恐すぎるー!( ̄□ ̄;)


かわいいかわいい、ゆーちゃんの←親バカです

顔色が悪いし恐いですw



そんなホラーなゆずを器用に手にのせるうめ。

0405.jpg


たろうさんの作品は恐いけど安定感は抜群のようですw


よく寝ながら、その手の上に乗せたね~



0405c.jpg


やっぱり恐いですw



たろうさん、今回は材料もそろってなかったし

次回はもっとうまく作る自信があるとのこと。


あまり期待しないでおきましょうw



0405a_20120405113340.jpg

お世辞でも似てるとは言いたくない(T▽T)


次の日の朝、テーブルに置いておいたホラーゆずは

無残にもゆずの手によって引き裂かれていました。



1日の命だったホラーゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
たろうさんってば上手じゃないですか!!
頭だけ・・・っていうのがちと怖いけどww
目の周りの微妙な茶色とかも再現していて似てますよ。
さぁさん夫婦・・・私より上手だわ(泣)
さぁさん&たろうさんの次回作に期待!!
でも・・・ゆずちゃん破壊しちゃったのね。
シオンもすごく噛みたがるんですよね。
羊毛だけに獣臭がするのかしら?

たろうさん、スゲーー(@_@;)
特徴はすごく良くできてますよ~♪
ホラーちっくに見えるのは
体がないからかもーー!
でもこの頭のサイズからして、体付けたら
けっこうな大きさになっちゃうかしら?
えー?ゆずちゃん壊しちゃったの??
私もっと可愛いし~的なアピールかしら(笑
さぁさん、たろうさん、続編楽しみにしてますよ!
…と、プレッシャーをかけてみる(笑
ゆずちゃんのおちょぼ口に萌え~(//▽//)

こんにちは。

似てるって言ったら怒ります?
でも、似てます。っていうか上手ですね。
お二人とも本当に器用ですね~

た、たろうさんオリジナルで作っちゃったんですか?
やるぅ~~器用じゃないですか!
顔だけ?ってとこがチョット怖いけど、雰囲気は掴んでると思いますよ←怒っちゃイヤよ~(^_^;)
で、引き裂かれたって?再度チャレンジありですか?

うめちゃんも器用だね~
手の上に上手に乗せてるよ~。 凸

でた~!w
さすがたろう氏!
見よう見まねでやり遂げたとこがすごいですねw
そしてうめちゃん器用すぎですv-405
ゆずちゃんによって1日で破壊されてしまったとはv-12
その結末もホラーw

たろうさんっ、すごいじゃないですかヾ(*´∪`*)
たとえ、ちょこ~っとホラーだったとしても、何もみないでこのレベルって、、。
すごいな~、私が作るより絶対たろうさんの方が センスあると
思いますっ>< 
ゆずちゃんに似てるしwさりげにww
いや、ゆずちゃんの方がそりゃ~、 何倍も可愛いですよっ!
でも 似てる。。。w

Ricoさんへ

上手ですか!?
フェルトの先輩からお褒めの言葉を
いただけるとは・・・(´▽`*)
そうなんですよ~見事に破壊w
ほんと、噛みたがりますよね!
次は気をつけねば(´∀`;)


レオママさんへ

確かに…なぜか頭だけw
ゆずの眠りを何度も邪魔しながら
観察して作ってましたからね~
でもホラーに見えてしまうw
ほんと、もっと可愛いよ!と言いたげな
ゆずフェルトの残骸でした( ̄▽ ̄;)


白ポンママさんへ

似てますか!?似てるのかな~
他のみなさんがあまりにお上手なので…
初心者にしては上手くできたのかも!


もこぽぽママさんへ

そうなんですよ~
私もたろうさんも説明書とか
読まないタイプなもので( ̄▽ ̄;)
たろうさん、ゆずフェルトの残骸を見て
悲しんでいましたw
もしかしたらの次回作をお楽しみに~


ガジュマルさんへ

雰囲気で作り上げてしまいましたw
出来上がりもホラーだと思いましたが
引き裂かれたフェルトゆずはさらに
ホラー感が増してましたw
うめのお手手にジャストサイズでした~


ひさぶーさんへ

何だか思いもよらないみなさんの
お褒めの言葉にたろうさんが喜んでいますw
に、にてますか!?
似てるのかな~似てるのかもw
でももっと可愛くできるように
今後のたろうさんに期待です!
