--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/09

試作品

今日は天気のよかったうめゆず地方です(o・ω・o)ノ


朝、昼、夕方と3回も散歩に行ったうめゆずw

今日は疲れてぐっすり夢の中です~




だいぶ前に購入した羊毛フェルトセット→思いつき?


ためしにチワワさんを作ってみようと思ってチワワさんのセットを

購入したのですが、チクチク作業しているうちに・・・



やっぱ、うめじゃないと作る気になれない(・∀・)

という結論に至った私でありますw



そしてチクチクしていると・・・


なんとなぁ~く形になりました(o´∀`)ノ



0407e.jpg


でもこの先どうしたらいいか分からない・・・


目とかつけなくちゃなんだけど。



とりあえず・・・

ね~ゆず~見て見て!うめ作ったんだけど!


0407d.jpg


あ、あの似てるかな?(´∀`;)

目つけたらお姉ちゃんに見えなくもないよね?ねっ?




0407c.jpg


ガーン!Σ( ̄ロ ̄lll)

いや否定はできないけど・・・そんなにキッパリ言わなくても・・・




0407b.jpg


はぅ(*ノД`*)・゚・。確かにそうなんだけども。



この先どう直したらいいか困惑していたところに

ゆずのダメ出しが入り、もうどう手をつけたらいいのか・・・



その後は羊毛フェルトの事は完全無視。


0407a.jpg


くくく(*´艸`*) ゆずはもっとお手入れ念入りにしてほしかったのね~

でもうめはもう終わるみたいだねw



0407g.jpg


そうそう、ツンデレなんだよねw

優しくお手入れしていたと思ったら

クールに立ち去っていったりするからね(´▽`*)


ゆずもそこんとこは理解してたのねw


0407f.jpg


いびつなうめを作成している不器用な私を隣で見ていたたろうさん。

そのたろうさんが・・・?



次回へ続きます!


今日もツンデレなうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スゴイっ!
ちゃんと形になってる☆
どんどん、うめちゃんになっていくんですね(^_-)-☆
うめちゃんの毛使ってる?同じ色!(^^)!
ラナ地方の羊毛フェルトで作ったワンコちゃんのホームページを見たら5cmくらいが5000円くらいから売ってましたよ!
商売になるかもですゼ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(失礼m(__)m)
たろうさんが…気になります。
さぁさんより器用だったりして…(これまた失礼m(__)m)
あ、ラナ郷土のヒーロー犬『しっぺいたろう』さんの神社行って来ましたよ☆
(大変失礼いたしましたっm(__)m)

ちゃんと出来てるじゃないですかぁ~!上手ですよ。
カラーもうめちゃんと似てるし、目が付いたらますます似てきそう♪
フェルトの質感っていいなぁ~。

ゆずちゃんは本物のお姉ちゃんの方が良かったのね(^_^;)
耳エステしてもらって気持ちよさそう。いい夢見れそうだね。

・・・で、たろうさんが何? 気になっちゃう~ 凸

早速完成したのですね~
フェルトのうめちゃん!!

うめちゃんに埋まって(同化して)いて
一瞬分かりませんでした。

背中の方が色が濃くなっているカラーの感じも
似ていますね~

今度のたろうさんの作品が登場ですか!?
楽しみですね~

ムフフ~流行ってますな~羊毛フェルト!!
さぁさん、初めてにしてはお上手ですよね~♪
うめちゃんカラーも似てるし…ってたろうさん!
まさかハマったとか?(笑
最終仕上げはたろうさんだったりして~( ̄ー ̄;)
ナニゲに消しゴムハンコも気になってます(笑
ゆずちゃん、耳のお手入れ気持ち良さそうだね♪
うめちゃーーん!レオのもやってー(笑


こんにちは~♪

おぉ!羊毛フェルトが完成形だ!
最初から上手だなぁ。
やっぱり我がコだったり知ってるコだったりじゃないと
作成意欲が薄れちゃいますよねwwわかります。

ゆずちゃん、お耳お手入れ気持ち良さそう♪
いいないいな。レオくんの次でいいから
うめちゃん!シオンのもお願い~ww

見えるよん。

うめちゃんの色出てるよん。
だって、うめちゃんの毛かと思ったほど、
色合いバッチリです。
いびつ?そんなことない、おめめがつけば・・・でも、
問題はおめめなのよね。(^_^)

羊毛フェルト、私もチャレンジしてみよう!って思ったことがあるんですが、
結局、続かず・・・でしたぁ
ちゃんとうめちゃんのフォルムになってるよ~!
横で見ていたたろうさん・・・
もしかして仕上げちゃった??

お久しぶりです★
フェルトちゃんとできてるじゃないですか!
すごい~!!

たろう氏の動向が気になりますねw
目をたろう氏がつけたのかな?

うめちゃんのお耳のお手入れ、ゆずちゃんご満悦ですねえ^^カワユス~

こんにちは。

さぁさん器用!
うめちゃんに見えますよ
色あいがいい感じです。

ゆずちゃんには、本物が側にいるから
偽物はイヤって感じかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆぴこさんへ

うめの毛はつかってないです~
ど素人なので、そんな高度な技はw
5センチで5000円って・・・
1センチで1000円!?( ̄□ ̄;)
ん~うまい人はスゴイのでしょうね!
見ました!たろうって結構ありふれた
名前ですよね( *´艸`)


もこぽぽママさんへ

いやいや、近くで見たらガタガタ
なんですよ~耳の位置とかw
やっぱり不器用な私ですw
ゆずはうめに甘えて幸せそうでした~
私のことなんて眼中になしで(つд`)
たろうさんが実はですね…


のじょくんさんへ

さっそく作ってみました~
でも鼻とかが難しくて・・・
色はなんとなく再現できました!
たろうさんの作品をぜひご覧に
なってみてください(´▽`*)


レオママさんへ

みなさんがチクチクしているのを見て
やりたくなってしまいました(´▽`*)
やっぱり難しいですね~
センスが問われます!(ノД`*゜)
ゆずってばほんと気持ちよさそうな顔するんです~
レオ君はもし妹か弟ができたら
やる側になっちゃいますもんね( ´艸`)


Ricoさんへ

そうなんです~
架空のチワワさんだと作る気になれなくてw
色も似ていたのでうめにシフトしちゃいました~
シオン君も長男だから妹か弟ができたら…
お世話係になっちゃうものね( ´艸`)


めいぽめさんへ

色あい、いい感じですか?
確かに目が肝心ですよね~
たろうさんの作品を見て思いましたw
表情ってむずかしい~(´⌒`。)


ちろまろママさんへ

やりたくなっちゃいますよね♪
私はとりあえずやってみる派なのでw
でも失敗の方が多いかも~
たろうさんがやり始めちゃいました!


ガジュマルさんへ

お久ぶりです!
近くで見ると全然ダメなんですよ~
ちょっとセンスがないみたいですw
たろう氏は意外な行動に出ましたよ!
ゆずは甘え上手なヤツです( ´艸`)


ポンママさんへ

うめに見えますか?よかったです~
ゆずには私が作ったいびつなうめは
受け入れてもらえなかったようですw
やっぱり本物のうめがいいようです(´▽`*)
