--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/07

新技?

今朝起きると外がまた一面真っ白に・・・( ̄□ ̄;)

いつになったらタイヤ交換できるのでしょうw



ソファの上で気持ちよさそうに寝ているゆーちゃん。


0406c.jpg


はぅ、天使(ノ□`●)

寝顔はずっと見てたいですね~

寝ている時の口が、あごが・・・たまりません(●´▽`●)


つんつんっとすると、寝返りをしましたよ!


0406d.jpg


白目がホラー感ですけどw


でも白目は毎日のようにしてますからね( ̄▽ ̄;)

今となっては何らめずらしい事ではありませんw



それより気になるのは・・・

この足っ!( ゚д゚)


0406b.jpg



特に変わった様子のない、この足を

横からズームアップしてみると・・・


0406a.jpg


シンクロナイズドスイミング?( ゚ω゚):;*.':;

そんなに力入れてつかれないのかな~


くいっとまがったゆずの足に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一面真っ白?青森の春はまだ遠そうですね。
こちらは桜がもうスグ満開です。

ゆずちゃん可愛い寝顔~~(*^_^*)
勿論、白目ちゃんも含めてね。爆睡してる時はうちのポポもですよ。
おっ、脚がコクっと!夢の中で演じていたのかしら?
キレイなラインだわ。 凸

この足・・・

たまりませんね(^◇^)
うちのポンもやりますけど
こんなに綺麗に上がらないなぁ。

白目のホラー感もいい味出してますv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
PRETTY!でも、笑えました。
ゆずちゃんいいですね。
おばちゃんはゆずちゃんのシンクロナイズドスイミングのファンになりました。(*^o^*)

もこぽぽママさんへ

今日は青森もポカポカでした~
ポポさんの白目、一瞬で頭に浮かびましたw
白目でリラックスして寝ていると思ったら
足に思いっきり力入ってましたw


白ポンママさんへ

ポンさまもやるんですね~
足に力を入れながら寝るなんて・・・
器用なんでしょうか?w


めいぽめさんへ

ゆずはいつも笑いを誘ってきます~
1枚目の写真も可愛い~って思ったら
きば出てましたw
