--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/05

なぐさめる

今日も風が強かった青森です。

明日はまた雪が降るかもしれないという…


春はまだかー!(T▽T)




今日は少しいい事があった私であります(o・ω・o)ノ

私もたろうさんもいい年した大人なわけでありますが

嬉しかったり悲しかったり感情をあらわにすることもあります。



おっと、さっそくたろうさんが泣いておりますw←ウソ泣き


0329h.jpg


お父さん泣いてるみたいだよ~?

たろうさんはうめとゆずの気がひきたくてウソ泣きをしておりますw



0329g.jpg


おっ、ゆずなぐさめてあげてるの~?(*´∀`*) とりあえずゆずの気をひく事に成功。

でもお父さんすっごく悲しいみたいだよ~



0329f.jpg


おっ、優しくペロペロってお父さんの涙をふいてあげるのね~涙流れてないけどw

でもなかなか泣きやまないね~

お父さん相当悲しいみたいだね。



0329e.jpg


目に肉球をおしあてて強制的に泣きやませた?(´∀`;)

ゆず~それじゃ解決にならないよっ!

お父さんの悲しみは晴れないよっ!



0329d.jpg


困ったね~もう諦めたら?

そのうち泣きやむかもしれないし~泣いてないけどw




おっ?まだやる気ですか?


0329c.jpg


たろうさんの上に乗っかってペロペロ炸裂です!

高速です!早くて見えない~w



ゆずのなぐさめに満足したのか、やっと泣きやんだたろうさん。

0329b.jpg


あぁ、満足したのね( ̄▽ ̄;)

でも最後までうめは1ミリも動かなかったねw

私が泣いてるとうめは心配しにきてくれるんですよ~( ´艸`)


0329a.jpg

ゆずお疲れさま~(´▽`*)


お父さんの泣顔に全力投球のゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆずちゃんなぐさめ上手ね。

ゆずちゃん頑張りましたね。
なきやむでしゅの足で慰めて(*^o^*)
任務完了後のすぴ~な寝顔がなんともかわいい。
うめちゃんはゆずちゃんに任務お任せしたのね。
これまたカワイイ寝顔です。
青森は明日は雪(°0°)ですか?
春が待ち遠しいですね。

こんばんは~♪

今年の青森は雪がすごい!!
早く暖かくなるといいですねー。

ゆずちゃんのなぐさめ・・・可愛いですー★
そんなときのうめちゃんの無関心さもまたウケるww
シオンも泣き真似をすると
顔を舐めてくれるのですが、ずっとやっていると
興奮してくるのか攻撃的になってきますww

こちらも相変わらず風は強いけど桜の咲いて春気分は味わえてるけど、青森はまだ雪なんですか?
早く春に出逢えるといいですね。

ゆずちゃんのなだめ方、可愛いですね~。
途中の蹴り(?)はウケたけど(爆)
こんな風にしてくれるんじゃウソ泣きしちゃうたろうさんの気持ちは頷けるわ。

うめちゃんはさあさん専属なのね。
うちのポポなんて無関心ですよ。はぁ~溜息出ちゃう。 凸

まだまだ寒いんですね~・・・
こっちも今日は風が強かったですよ!

一生懸命なぐさめるゆずちゃん可愛いなあ(ノ´∀`*)
だけど終始スルーで眠っているうめちゃんに注目してしまったww

モザイクあっても、たろうさんの満面の笑みがわかる(ノ´∀`*)きゃは

こんにちはー
毎日天候が安定しませんね~
岩手でも吹雪いたり晴れたり忙しいです((

ゆずちゃん可愛いですね~
心配してぺろぺろ、添い寝、全力ですね~
うめちゃんはうそ泣きって分かっているのですかねw

我が家でも飼い主が怒ったり泣いたりしていると
まりがいろんな慰めをしてくれます。
犬って本当に賢いなぁ~と思います。

めいぽめさんへ

私も個人的に顔に肉球をおしあてて
欲しいです(´▽`*)
うめはまったくの無関心でした~
眠い時はほんと動かないですw
今日また雪が降ったのです~
また雪道の散歩となりました(・д・`●)


Ricoさんへ

春が待ち遠しい今日この頃ですw
ゆずは一生懸命なぐさめてました~
うめは…睡眠を優先したようですw
シオン君もなぐさめてくれるんですね!
でもテンション上がっちゃうなんて
シオン君らしいです( ´艸`)


もこぽぽママさんへ

早く春の陽気を味わいたいです~
たろうさんのあまりのしつこさに
思わずパンチしたくなったんでしょうねw
ポポさんは無関心なんですね~
気づいてないのかしら?( ´艸`)
ゆずももしかしたら意味分かってないかも~w


けーちゃんさんへ

関東は桜が咲いてますもんね~
青森にも早く春よこい!
うめってば気にかける様子すらなかったですw
たろうさん、ゆずが健気に心配して
くれるのが相当嬉しかったみたいです( ´艸`)


のじょくんさんへ

岩手もお天気すぐれないんですね~
雪はもういいですよねw
ゆずは全身全霊でした!
うめはウソとホント分かるっぽいです~
見分ける女、うめです( ´艸`)
まりちゃんもなぐさめてくれるんですね!
それだけで解決しちゃいますよね(´▽`*)
