--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/03

思いつき?

今日は天気が大荒れですね。

青森はまだこれからのようです~


被害がこれ以上拡大しないといいですけど。



天気が悪い日は外に出ないでひきこもるに限る!


前からやりたいな~と思っていた羊毛フェルト!

やっとパソコンでポチッと注文しました(o・ω・o)ノ



0330g.jpg


けしごむスタンプは送料を無料にするために

なんとなく買ってみただけですw



田舎なもので教室とかは少ないのでネットで調べて

独学でとりあえずやってみることにしました( ̄▽ ̄) ←無謀~



0330f.jpg



コレはね~チクチクしてうめを作るんだよ!


とりあえずセットみたいなのを購入してみました(*´∀`*) いいのかな~


それからポメがのってる!と思って小さなワンコの

作り方がのっている本も購入してみました~


0330e.jpg


ん~まぁ、うめだね!色が?

この通りに…作れないんだろうな(つд`)


それからそれからためしに作ってみるのに

チワワさんを作るセットも購入してみました~


0330d.jpg


ん~、コレはちょっと違うかな~色的に?


まぁとりあえず、このチワワさんを作ってみようかな!(´▽`*)


0330b.jpg


や、やるよっ!(p`・ω・´q) とりあえずやってみるよ!

うまく出来る保障はないけど~



さぁて、作り方の勉強でもしますかね。


0330c.jpg


お…思いつきではありません!(゜д゜;)


前からやろうと思ってたの!やりたい~ポチッてことじゃないの!

計画的なお買い物なんだからね~(`・ω・´)



0330a.jpg


うっ・・・頑張ります( ̄▽ ̄;) 実は作業はすでに進行中。


ゆずは興味も示してくれないのねw


先行き不安な羊毛フェルトに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

やったー!羊毛フェルト仲間が増えた!!
さぁさんはお洋服もさくっと作れちゃうし
羊毛も上手に出来ちゃうと思います!
でもこれ、ニードルを指に刺すと
地味にかなり痛いので気をつけてくださいね(汗)

消しゴムハンコもかなり気になるww
どんな感じかレポよろしくです!

そちらは明日風が強いみたいだから
気をつけてくださいねー。

うめちゃん、疑いに眼差し(笑)
羊毛フェルト、制作中なんですね~!
他の人のブログでも見たけど、皆さんホント手先が器用ですよね。←あっ、ハードル上げたわけじゃないですよ(^_^;)
私だったら、きっとポメなのにチワワって言われそうな仕上がりになりそうだから(自爆)
完成が楽しみですね~報告待ってますよ~♪

ゆずちゃん、ホントにフランスパン食べてるみたいだわ~ 凸

さぁさん。ご無沙汰してます。
うめちゃんもゆずちゃんも元気ですね。
楽天のブログがちょっと変わってしまい、
登録してあったさぁさんのURLが削除されてしまい、
分かんなくなってしまって・・・(_ _)
青森の住み心地はどうですか?
今日は嵐ですよん。
羊毛フエルトPretty!私も作ってみたいです。
また、遊びに来ますので宜しくです。
ありがとうでした。(*'▽'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ、羊毛フェルト、ブログのみなさん結構作られてるかた、チラホラとみます♪
かっわいいですよね~!!といいながら、つくれる自信がない飼い主、、、です。
ここは、ぜひ お先に作成して かっわいいの見せて下さい^ー^
(プレッシャーww)

うめちゃん、ほんとに美々に似ています~★
うめちゃんの小さい頃見てみたいなぁ・・・
ぜひアップお願いします(^^)

Ricoさんへ

やっとはじめる事ができました~
でも仲間と呼べるのかどうかw
今後の展開にご期待ください!
もうすでに2回ほどブスッとやりました(T▽T)
いや~痛いですっ!
消しゴムはんこはいつ手がつけられるのか…
作ったらレポします~
ご心配ありがとうございます(*´∀`*)


もこぽぽママさんへ

かなり疑われているようですw
ほんとみなさんお上手ですよね!
私はどんなのができるのか恐ろしいです…
ポメのふわふわ感を出すのか難しそうです~
ゆずフランスパンだったりケーキだったり
いつもモグモグしています(*´艸`*)


めいぽめさんへ

お久しぶりです!
ご訪問ありがとうございます~
青森は何もないけどのんびりできますw
お出かけスポットも少なくて寂しい感じは
しますけど自然だけはいっぱいです~
私もまた遊びにいきます~(*´∀`*)


ひさぶーさんへ

羊毛フェルト!センスがとわれそうです~
センスのない私にはかなりの難題のような…
今後の展開にご期待くださいw


美音ママさんへ

ご訪問ありがとうございます~
カテゴリのうめにうめの小さい頃の写真が
チラホラとのっているので見てみてください(o・ω・o)ノ
今はどっしりしてますが小さい頃はほんと
やんちゃで美々ちゃんのようでした!
