--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/29

ポカポカ

昨日からお天気のいいうめゆず地方。

今日なんかは日中ストーブをつけなくても過ごせました!夜はスイッチオン!



あまりの天気のよさにはりきってお散歩だって2回も行っちゃったしw

うめとゆずもキラキラのお顔で走ってました~たろうさんも。



そんなポカポカ陽気の中、ゴハンを食べて運動した後は

やっぱり眠くなっちゃいますよね~(*´∀`*)


それは人のみならずワンコも一緒らしい( ´艸`)


0331a.jpg



気持ちいいね~母さんも眠くなってきちゃった。

私、うめゆずの寝ている姿見てると眠くなっちゃうんですよねw



0331b.jpg


そうだね~もうのこまま春になればいいのにね!



おっと、うめがやってきましたよ~

何をしにきたかと思えば…




ゆーちゃんのおまたチェックですか( ̄▽ ̄;)


0331d.jpg



ゆずがぴろ~んと寝ている時、うめは時々こうして

ゆずのおまたをチェックするんですよねw



どうですか?今日もゆーちゃんのおまたに異常なしですか?



0331c.jpg

ねぇ、ソレどういう意味があるの?(´∀`;)


今日もおまたに異常なし!のゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめゆず地方もポカポカ陽気なんですね~。
ホント春が待ち遠しい~~。
あはっ・・・ゆずちゃん、へそ天。
日向ぼっこは気持ちいいもんね。
・・・って、おまたチェックされても寝てるんですね。
で、うめちゃんは日向ぼっこしなかったのかな? 凸

ポカポカ天気で気持ち良さそうですね~♪
日向ぼっこは眠くなっちゃいますよね(笑
あら!寝てる間におまたチェックされてるんだ!?
異常なしならうめちゃんも安心して寝れるね~(笑

↓それにしても野菜のカタログまであるなんて
本格的ですね!!
我が家も今年はトマト&キュウリ植えてみようかな♪
毎年収穫できないほどの微妙な我が家の家庭菜園…( ̄ー ̄;)
今年はトマト豊作で痩せる予定だょ~♪
予定は未定www

お久しぶりです!

うめちゃんも、おまたチェックするんだ(笑)。
獅子丸も、楓がへそ天になると、おまたチェックしにきます!
兄・姉としては、妹のおまたが気になるんですかね?

うめちゃん、おもしろ~い♪ ぽちっ!!

おまたチェック、もしかして何かの儀式になってます?ww
まあ、異常がなくてなによりですねっ!

あーー!
あああー!!!
うちも実はLuliがLexiをチェックするんです!
Lexiが寝ている時ではなく、
散歩中か散歩の帰りにLexiのおまたを覗き込んでいます。
私もこの意味不明な行動に????
てっきりLuliが変人、いや、変犬だと思っていましたが
まさかうめちゃんもチェックしていたとは・・・
これってお姉さんが妹にする儀式なのかしら?
不思議~。

こんにちは~♪

ワンコが気持ちよさそうに寝てると
こっちも眠くなりますよねー。すごくわかりますww
それもこんなヘソ天で寝られたら
私なら一緒に寝ずにはいられません!絶対ww

いつも一緒にいても、女の子同士でも
おまたチェックがあるのねー。ふふ面白い~★

もこぽぽママさんへ

うめゆず地方もとうとう春の気配が
感じられるようになりました!
気持ちよくてへそ天になっちゃいますよね~
ゆずもおまたチェックはウエルカムのようですw
うめは影でひっそりと寝ていました( ´艸`)


レオママさんへ

ポカポカ陽気は眠くなっちゃいますね~
おまたチェックはかかせないようですw
レオ君のお家はトマト&きゅうりなんですね!
きゅうりって収穫時期をのがすと
とんでもない大きさになりますよねw
トマトがダイエットにいいとは・・・
たろうさんも植えたがるわけです( ´艸`)


けいたんさんへ

そういえば獅子君もしてますよね!
妹のおまたは重要項目なのか・・・w
たまに立ちながらしてる時もあります( ̄▽ ̄;)


ひさぶーさんへ

この儀式は意味不明ですw
でもゆずも受け入れ体制なんですよね~
今日もおまた異常なしです!


Luli&Lexiさんへ

Luliちゃんもやってるんですね!
やっぱり姉が妹にする儀式なのか…
でも意味は理解できないですよねw
散歩帰りということは立ったままの
おまたチェックですか?( ´艸`)
うめとゆずもやるんですよ~
しかもチェックしやすいようにゆずが
足をあげるんですよね( ̄▽ ̄;)


Ricoさんへ

そうなんですよ~うめとゆずの寝顔を
可愛いな~って思って見てると
いつの間にか自分も寝てるという( ̄▽ ̄;)
おまたのチェックだけは厳しいですw
