--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/28

会議中

ある日のさぁ家。



みんなが輪になって何やらお話をしています。


0323e.jpg


お父さんはね、いま会議中なんだよ~


最近トマトブーム?だとかで(もしかしたらもう過ぎ去ったかもw)

トマトを育てようかと検討中なのであります!



そこでヤクルト片手にトマトのカタログを見てるんですね~


0323d.jpg


どうやらたろうさんはコチラのアイコというトマトが

気になるようす(o・ω・o)ノ


0323a.jpg


長細いトマトだね~なんとなくお高い雰囲気w

黄色もあるんだね~どっちがおいしいんだろ?



0323c.jpg


うめは赤いトマトか!確かに赤の方がおいしいかも~

じゃあ赤にしよっか(*´∀`*) ←てきとう~w


それより写真とってるから、うめこっち向いて!

とびきりの笑顔でお願いします(≧▽≦)ノ


0323b.jpg


はぅ、えっと、すいません(゚ロ゚;ノ)ノうめも参加してた~



トマト会議に参加するうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

39(サンキュー♪)企画、参加してくれてどうもありがとうございます( ´∀` )

それにしても、うめちゃん、会議中にウトウトしてませんか~?
眠そうww

トマトの種類もいろいろあるんですね~
そうそう、つい最近、トマトがダイエットに効果があるとかで、
一時期すごかったものね~
もう落ち着いたのかしら・・・??
って、うめちゃんはしっかり会議に参加中だったのね~!
まじめに思案中な感じのうめちゃんに、カメラ構えたさぁさんもたじたじ・・・??

こんばんは~♪

アイコは赤いのを食べたことあります!
ちょっと硬い?歯ごたえがあるというか種が少ないというか・・・
って感じでした。美味しかったですよー。

私もベランダ菜園してみようかなー。
シオンに相談したらうめちゃんみたいに
真剣にお話聞いてくれるかなー?ww

ひさぶーさんへ

結果発表楽しみにしてます~♪
はっ!( ̄□ ̄;)
まさかの会議中に居眠り発覚!?w


ちろまろママさんへ

ダイエットだったんですね!
トマト高いですからね( ゚д゚)
ダイエットに効果的ならたろうさん、
自分で植えて自分で食べるしかないですねw
うめってばスマイルの1つもくれませんでした~


Ricoさんへ

アイコ食べたことあるんですね~
固い感じなのかな?(。-`ω´-)
うまく育つようにたろうさんに期待ですw
シオン君も聞いてくれますよ~
なんてったってベジタリアンですから!
