--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/26

至福の時

車を1時間はしらせてカフェへやってきたさぁ家→女の子はおさげ


人間様のメニューはライスが炊けていないため

ワンコメニューが先にきちゃいましたよw



ワンコプレートMサイズ~


0324h.jpg


ワンコプレートって中身のメニューが分からないから

ドキドキする(o゚Д゚o)バーグにパンにロールケーキ。



うめのウマウマセンサーが激しく反応しております(*´艸`*)


あっ!やっぱりお行儀が悪い~(`・ω・´)


0324g.jpg



お行儀悪い子にはあげないぞっ!(`^´o)


ではパンからあ~ん。



0324f.jpg


なんて幸せそうな顔で食べるのかしらw至福の時~って?

ウマウマが食べれただけでも来たかいがあったかな?


ゆずもパンをもぐもぐ。


0324e.jpg


これまた真剣なお顔で食べるわね( ̄▽ ̄;)

ゆずは食べる事にはいつも真剣だものねw



そうこうしているうちにやっとライスが炊きあがりました!





0324c.jpg


私はオムライスに抹茶オレを頼みました!(o・ω・o)ノプチデザートつき~



たろうさんは海鮮ナポリタン~


0324d_20120326203445.jpg



それはゆずのじゃありません!

なぜに食べ物に関してはこうもポジティブなのか?( ̄▽ ̄;)


これに小さいドッグランでもあれば最高なのにな~

と思う私とたろうさんでした。青森は雪が積もって冬はだいたいランがお休み中



久しぶりにカフェを満喫したうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





ライスが炊きあがるまでの時間、店内にあるワンコ雑誌を

読みあさっていた私とたろうさん。


ワンコの種類がたくさん載っている雑誌でたろうさんが見つけたもの…

これ、うめじゃない?


0324b.jpg


うめに姿形がそっくり~Σ(・ω・ノ)ノ ジャーマンスピッツ!

まさかのジャーマンスピッツ疑惑w


確かにポメラニアンのモデルとはかけ離れてるところが…


0324a.jpg

あっ、ポメラニアンにも似てるかも(o´∀`o)よかった~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわ~うめちゃん、美味しそうに食べてるぅ~♪
ゆずちゃんは味わってるのかな?ホント真剣な顔だわ~。
とっても可愛いらしいワンコメニューですね。
Mサイズってことは大きいワンちゃん用のLサイズもあるってことなのかな?

ジャーマンスピッツっていう犬種がいるんですね。
でも見た目、ポメですよね。どこが違うのか分からないわ~。
つうか、ポメ4位なんですか!人気上昇中なのかなあ~。

おぉ~ワンコメニューも美味しそうですね~♪
うめゆずちゃん、やっぱりお利口さんだゎ!
レオならギャン吠え確実ですょ・・・(泣
た…たろうさんよりさぁさんの方が量多いような…?
気のせいだよねー( ̄ー ̄;)キットキノセイ…
それにしても開店直後とは言え、暖房もまだ
ご飯も炊けてないってどんだけ~(爆笑
なかなか面白いドッグカフェですね!
ジャーマンスピッツ、私も前に雑誌で見ました!
レオはきっとコレかもしれないとマジで思ったり(笑
いやいやいや…ポメなハズ!!
ね~うめちゃん( ̄▽ ̄;)
うめちゃんの至福なお顔、ナイスショットだね♪

もこぽぽママさんへ

幸せそうな顔してますよね~(o´∀`o)
ワンコメニューはS・M・Lサイズでした!
Sサイズ1つだと少ないかな~と思って
Mサイズを頼んでしまった親バカですw
見た目ポメですよね( ̄□ ̄;)
4位はほんとかな~って思うんですけど
最近は人気があるみたいですね!


レオママさんへ

お行儀悪いですよ~ゆずは特にw
ぐいぐい前にくるもんで( ̄▽ ̄;)
私の方が…多いですね( *´艸`)
それでも女子はデザート食べないと
いけないんですよね~w
レオ君もまさかのジャーマンスピッツ
疑惑ですか?(´▽`*)
でもポメより似てますよね…
ポメラニアンだと信じたいw
