--/--/--


2012/03/23

女の子はおさげ

明日からまた雪なうめゆず地方です。


雪もあるし青森はおでかけスポットも少ないので

青森へ来てからはおでかけが減っているうめゆずです(・д・`●)



なので調べに調べて車を1時間走らせてドッグカフェへ行ってきました~


0325i_20120323210504.jpg


この間作ったワンピースの出番があってよかったw


店内は木の造りであたたかい雰囲気です~


0325h_20120323210504.jpg


でも開店間近に行ったため店内は極寒でした( ̄▽ ̄;)

しかもまだライスも炊きあがってないという…

そしてお客は私たちだけ…来た意味なかった?



ゆずはお行儀が悪いのでたろうさんの横にカッチリ固定。


0325g_20120323210504.jpg



うめは私の隣のイスに。


0325e_20120323210439.jpg


そうだね~うめは比較的、おりこうさんかもw



ライスが炊きあがるまで店内に置いてあったかぶりもので

またたろうさんが遊び始めましたよ~(´▽`*)


0325f_20120323210439.jpg


何が何だかわけが分からない模様( ´艸`)

意外に似合ってるかも?


でも女の子だから、やっぱりコレだよね~


0325d_20120323210440.jpg


幼稚園児みたいね(o´∀`o)おさげ似合う~



たろうさんですから、ゆずで終わるハズもなくて

この方ももちろん対象になりますw


0325b_20120323210440.jpg


探偵気取りですか?( ゚ω゚):;*.':;

この帽子をかぶった途端、なぜか体制が低くなりましたw



うめも女の子だから・・・

0325c_20120323210440.jpg

か、かわいいよ(:.´艸`:.)

なんだろ、ゆずとやっぱり顔のつくりが違うからか何だか違和感?

ゆずは童顔だから似合うんだけどうめは・・・

ゴメン何でか笑っちゃう。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ちょっと続きます~


ハットもおさげも被りこなすうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




あまりの寒さに思わず・・・ギュッ♡

0325a_20120323210440.jpg


コメント

非公開コメント

こんばんは~

たろうさん運転お疲れ様です。
ドックカフェ行ったことないですね~
うめちゃんもゆずちゃんもお利口さんですね☆


って被り物!!ww
面白すぎますwまりにも被らせたいですw
お下げじゃない方は松田優作意識しているのですかね~

ニャハハ~~ヾ(≧▽≦)ノ゙
被り物似合い過ぎですぅ~~(爆笑
ゆずちゃんはおさげが似合ってますね♪
うめちゃんは…探偵かな~……って
なんでか私も笑っちゃうのー( ̄ー ̄)ゴメーン
たろうさん、ゆずちゃんで暖とるのいいかも!
愛されてますなー(*^_^*)

あら、1時間もかけて行ったのに寒いはご飯は・・・って残念な気持ちになっちゃいますよね。
でも暖炉もあって落ち着いた雰囲気でいいですね。

ププッ、探偵さんと三つ編みっ子カワイイ♪
私、この三つ編みの被り物ネットで買おうかなって思ったことあるんですよ。
うめちゃんもゆずちゃんも似合ってるぅ~~セーラー服着させたくなっちゃうわ~。
色的にゆずちゃんの方が境目が目立たないから何かナチュラルっぽいかも。

お久しぶりです。 都会からのお引越しで カフェも遠い・・・田舎暮らしの私たちにはよくわかります。 車なしでは生活できないので まぁ どこに行くにも「行くぞ~」って気合をかえないとなかなか・・・・ なんてどこにも行かない口実にしているのかも。 田舎には田舎の良いところがあるからもうちょっと暖かくなったら(花粉症なので) みんなと出かけたいと思っています。

ゆずちゃんの被り物、 黒い毛色に溶け込んで違和感なしですね。 ほんとお似合い。 かわいいですよ。 うめちゃんは・・・ ごめん笑っちゃいました。

カフェの雰囲気素敵だな~♥
なんて気を抜いて見てたら急にでてきた帽子wwww
完全に不意をつかれました・・・お茶吹きました・・・(;´Д`)くそう

おさげとかやばいっすw可愛すぎ(*´∀`*)
これはカフェに置いてある帽子なんですか!?
個人的にコレめっちゃ欲しいです!

のじょくんさんへ

たろうさんほんとお疲れ様です!
まりちゃんも色白だからうめのように
笑えちゃうかもしれませんw
でも女の子らしいからおさげもいけちゃうかも~
ぜひ機会があったらお願いします( ´艸`)


レオママさんへ

やっぱりうめに違和感を感じるのは
私だけじゃなかったんですね!
ゆずはしっくり可愛い~プププって
感じなんですけどうめのはお腹かかえる
ぐらいおかしくて・・・(´▽`*)
ワンコはいつもポカポカですからね!


もこぽぽママさんへ

そうなんです~空回ってましたw
男の子にあえてのおさげですか?( *´艸`)
ポポさんがかぶったところ想像しただけで
笑いがこみあげてきちゃいます~スイマセン。
これにセーラー服着たら完璧ですね!


こたママさんへ

そうなんです~ランもカフェも遠くて
どこへ行くにも車を走らせないといけないので
腰が重いですよね(´∀`;)
都会にも田舎にもいいところはそれぞれですね~
暖かくなったらもっとおでかけできそうです!
やっぱり笑っちゃいました?おかしいんです~


けーちゃんさんへ

お茶ふいちゃいました!?すいません~
うめとゆずのナイスコンビでした( *´艸`)
これはお店に置いてあったんです~
でも普通に売ってると思いますよ!
欲しいのはやっぱり…おさげ?w
