--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/21

親孝行

先日、ツチノコがあらわれたさぁ家→ムチムチボディ


私もたろうさんもうめとゆずが可愛くって可愛くて…

ついつい、いじりたくなっちゃうんですよね~( ̄▽ ̄)


特にたろうさんは…またこんなことをw


0310b_20120320193658.jpg



うめとゆずのおやつタオルでうめが遊ばれてます( *´艸`)


うめだけで終わるわけがなくて

ゆずもたろうさんの遊びの犠牲者に。


0310c_20120320193657.jpg



ゆずってば頭ちいさっ!Σ(・ω・ノ)ノ

うめと同じくらいに見えるけど中身は小さいんだよね~うめが顔大きいのか?



頭にタオルを巻かれたとたん、急に動きが鈍くなるうめとゆず。


0310d_20120320193657.jpg


なんか違和感があるんだろうね(´▽`*)


低い姿勢でピタッと動かなくなったうめとゆずは・・・

ただの毛玉となり変わりました( ゚ω゚):;*.':;




その後も遊びの手をゆるめないたろうさんw

0310e.jpg





うめとゆずもよく付き合ってあげてるな~

0310a_20120320193658.jpg


おつかれさんです(´∀`;)


父さん孝行のうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

うめだずーってww可愛すぎますわ。
動きが止まっちゃうって分かる~!!
シオンもお洋服のフードを被せちゃうと
ぴたっと止まっちゃいますww
あ!これで写真を撮ればブレないんですねーww

ムフフ~うめちゃんってばズーズー弁になっちゃた???
可愛くて可愛くてついいじりたくなっちゃうの
よーーくわかります( ̄ー ̄)ムフフ
うめちゃんもゆずちゃんもちゃんと協力してくれて
ブログネタにもなるし~親孝行だゎ~(笑
お耳が隠れるだけで可愛いですよね~♪
フムフム。ほっかむりすると動き止まるんだ(爆笑
レオは被り物苦手なので試せないんですが
お洋服のフードをたまたま被った時はなぜか
全力ダッシュでした( ̄▽ ̄;)キケン

↓『とさか』匂いもほとんどなく、
適度に硬くいい感じですよね♪
ブタ耳よりちょっと柔らかい感じかな~!
レオも大好きですよ(*^_^*)


ププッ、しゃべり方まで変わっちゃってるぅ~~(笑)
もう可愛過ぎますってぇ~~
いじりたくなる気持ち分かる気がします。
でも被り物は苦手なんですね。
固まっちゃってるし・・・。
にしても、ゆずちゃんの頭って小さいですね。
うちのポポさんといい勝負しそう。

本日はポチ逃げです~ww

あはは、面白い~♪
たろうさん、ナイス!だわぁ~♪
ほっかむりすると動かなくなっちゃうんだね!
じーっと動かないでいてるところが
またなんとも可愛い~♪
うちのは普通の被り物でも必死に取ろうとするので、たぶんすぐ取っちゃうだろうな~
でも一度やってみたくなっちゃった♪
うめちゃん、ゆずちゃんお疲れ様でした~

Ricoさんへ

シオン君も止まっちゃうんですね~
なるほど!止まって欲しい時に活用すれば!
じゃあリードをつけるまえにタオルをまいてw
二度手間?( ̄▽ ̄;)


レオママさんへ

いじりたくなっちゃいますよね~
迷惑に思われてるだけなんだろうけどw
レオ君ダッシュしちゃうんですか!?
それは危険です~Σ(゚Д゚;
レオ君もとさか好きなんですね!
とさか気に入っちゃいましたヾ(*´∀`)ノ


もこぽぽママさんへ

いじりたくなっちゃいますよね~
かぶりものは苦手みたいですね(´▽`*)
ゆずも結構あたま小さいんですよ!
ポポさんといい勝負すると思います~
何でうめとこんなに大きさ違うのか…w


ひさぶーさんへ

ポチ逃げ歓迎です~ヾ(*´∀`)ノ


ちろまろママさんへ

ほんとうめゆずに御苦労さまです( ´艸`)
うめとゆずは動かなくなっちゃいました~
帽子とかで前が見えないかぶりものは
暴れだすんですけどねw
ちろまろちゃんのように取っちゃえばいいのに~
