--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/18

新作のお味見

どっさりおやつを注文したさぁ家→最終手段

結局、うめとゆずの笑顔に負けておやつを試食することに。



いつもは私が勝手に選んで勝手に注文しているおやつですが

今回はたろうさんチェックが入りまして、

たろうさんがどうしても買いたいというのも含まれております~



その中の1点がこちら!鳥のとさかです(o・ω・o)ノ


0315g.jpg


うめが新作のおやつをさっそくチェックしています~

でも何で鳥のとさかだったんだろう?

たろうさんイチオシらしいですw



0315f.jpg


どうやら、お気に召したようですね(´▽`*)

うめはグルメなので好き嫌いがハッキリしているのです~

なのでハズレのおやつもたまにあります。



ゆずは?ゆずはチェックしなくていいのかな?


0315e.jpg


我慢してます(*´艸`*)

見ると食べたい衝動を抑えきれないもんね~



あまりひっぱってもアレなので・・・どうぞ!



0315c.jpg


なかなかいい食いつきです!

とさか、一瞬でなくなっちゃうのかな~って

やわらかいイメージがあったのですが意外や意外に長持ちしました!3分?5分?


たろうさんセレクト結構よかったかもしれませんw



0315d.jpg


新しいおやつからか、おいしいからか

そりゃもう一生懸命食べる、うめとゆず。




ね、ね!おいしい?どうかな?感想は?



0315a.jpg


無視かよー(●´Д`)σ

すごい顔になってるよ?一応、女子だってこと忘れないで!




ね、ゆーちゃん!おいしい?どうなの?リアクションくれ~



0315b.jpg


よかった(o´∀`o)


とさかに夢中のうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ~!

と、鳥のトサカって食べられるんですかΣ(゚∀゚;)!?
し、しらなかった・・・

アキレス系みたく長持ちするんですね~
売ってたら買ってみます(;゚Д゚)!

こんにちは~♪

新作はトサカだったんですねー。
シオンも未体験オヤツです。
うめゆずちゃんに評判よかったのなら
今度我が家でも購入してみよかしら。
匂いはどうですかー?

鳥のとさかですかっ!!
シルエットが確かにとさか(~_~;)
鮫の骨系同様、若干グロテスクな感じ?
ふたりとも思いっきり
食らいついちゃってますね~(^_-)-☆
たろうさんniceチョイスっv-218

鳥のトサカ!?
漢字で書くと鶏冠!!にわとりのかんむり!!
(関係ない所で盛り上がってしまいました)

初めて見ました。
豚の耳、豚の鼻、蹄・・・etc
いろんなおやつがありますけどワンちゃんって
何でも食べれるのですね~(感心

うめちゃんもゆずちゃんもお気に入りですね☆
良かった良かった。

Ricoさんが書いていますが、確かににおいは
気になるところですねぇ・・・

トサカってあのトサカですよね。
確かに形が尖がってて、それっぽい。
やっぱりジャーキーみたいに硬いのかな?
たろうさん、よく知ってますね。

うめちゃんなんて口角上がってニンマリしてるし新作は美味だったんだろうなぁ~。
ゆずちゃんのリアクション最高っ!
また、たろうさんに新作探してもらわなきゃね。 

けーちゃんさんへ

とさかまでも食べちゃうんですね~w
アキレスほどは長持ちしないんですけど
くちゃくちゃして瞬殺ではなかったです(´▽`*)
ぜひ買ってみてください( *´艸`)


Ricoさんへ

シオン君も未体験でしたかw
食いしん坊なので基本何でも食べるんですけどね~
においはほどんどなかったです!
私に言わせれば無臭~でしたヾ(*´∀`)ノ


ゆぴこさんへ

とさかは形がそのままだったので
けっこうリアルでしたw
でもうめゆずには好評でした~
また購入しそうです( *´艸`)


のじょくんさんへ

鶏冠!知らなかったです~
なんだか神々しいですねw
人間もけっこう色んなもの食べますけど
さすがにとさかは食べないですからね( ̄▽ ̄;)
においは無臭に近い状態でした!
たろうさんがおやつのにおいにはうるさくて
スルメ臭がするのはダメだしされるんですw
とさかはその点、花丸合格でした~


もこぽぽママさんへ

とさかってあのとさかですw
形はそのままでリアルでした~
ジャーキーみたいにかみごたえのある
感じのようです!(o・ω・o)ノ
うめとゆずはだいぶお気に召したようです!

新作のお味は、バツグンのようですね。
鳥のとさかと言うのが、ちょっとグロテスクだけど~。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、アキレスとが、牛タンとか、意外なものが、
これまた、結構いけるんですよね。(^_-)-☆
