--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/17

最終手段

今日はあいにくの天気でお散歩がお休みだったさぁ家。

雪ならまだ行けるんだけど雨だとな~(´・ω・`)



明日は晴れますように!



そんなさぁ家に配達のお兄さんがお届けものを持ってきました。

いつものごとく荷物は必ずチェックのうめとゆずw



0316h_20120317204514.jpg





久しぶりに注文したうめとゆずのアレですよ~

じゃあちょっと開けてみましょうかね!


0316g.jpg



わ~い、いっぱいヾ(*´∀`*)ノ゛

でも母さんの財布は寂しいことになってるよ(´⌒`。)


まぁ、うめとゆずの喜んだ顔が見れればね!


0316f.jpg


おいっ!(#゚Д゚)

太っ腹でしょうが!最近、太い腹が加速してるのは内緒だよ~




0316d.jpg




新作あるよ~♪

今回はアレもコレもっていろいろ買ってみたから

初めてのおやつの方が多いかもね(´▽`*)



さてっと写真も撮ったし片付けるとしますか。



0316e.jpg


えっ?( ̄▽ ̄;)

いや、でもおやつの時間でもないし、これから寝るだけだし。



0316c.jpg


断定!?( ̄□ ̄;)

母さんそんな事、一言も言ってないよ!?


ゆずってば早とちり~早く寝なさいね。




0316b.jpg


あげるって言ってないよ!Σ(ОД○*) うめもその気になってる~


そんな欲しいと願ったからもらえるなんてね。

そんな甘いこと、そんなそんな・・・



0316a.jpg


あげましょう(o´∀`o)


結局また目力なうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

太い腹って(笑)もう~うめちゃんったら。
でもうちのPさんと違って毒は気じゃないんだよね?勘違いってやつよね?

大量のオヤツ便がっ!
ギャラを求めるうめゆずちゃん、可愛い~(*^_^*)
これは負けちゃうわ。
・・・新作のお味はどうだったのかな? 凸

わぁ、たくさんのおやつ便が届きましたね~
それにしても・・・
うめちゃんとゆずちゃんのおめめ~!
あはは、これは負けちゃうなぁ~♪
新作おやつはうまうまだったかな~?

ずーーっと思ってたんですが。
ゆずちゃんってタレ耳ですよね~( ̄▽ ̄)イマサラ
うめちゃんはなんとなーく、レオに似てて
お耳がピーンとしてるし!!
それぞれ可愛いお耳に萌え~(//▽//)
オヤツ、けっこう大人買いしましたね(笑
すなぎもでしょ~とさかでしょ~
レオの好物もいっぱいあるわ~!!
新作って何だろう??
うめゆずちゃんの口コミ、楽しみにしてるね~(^O^)/

こんばんは~♪

おぉー大量のオヤツ!!
これだけ目の前にあったら食べないで寝るのは無理よねーww
新作ってなんだろうー。
うめゆずちゃんの評判が良かったら
シオンにも買ってみようかなー♪

うわ~、大量のウマウマが★★
うめちゃんもゆずちゃんも、幸せものだ~!

ちなみにネット通販かなにかで購入ですか?
あまりみたことのない おやつなので、興味深々ですw

もこぽぽママさんへ

うめは毒じゃなかったみたいです~w
正直者なので私を目の前につい
そのまま思ったことを?( ̄▽ ̄;)
新作は好評だったようです~
また次回も頼むんだろうな( ´艸`)


ちろまろママさんへ

たくさん注文してしまいました~
これまたキラキラな目でお願い
してくるんですよね~(o´∀`o)
新作は好評だったみたいです!


レオママさんへ

ゆずは垂れ耳なんです~
小さい頃はピンと立ってたんですけどw
でもやる気の時は立つこともあるんです( ´艸`)
実はすなぎももとさかも新作だったのです!
食べた事はあるんですけど、ここで
注文するのは初めてだったので~
レオ君も好きなのねヾ(*´∀`)ノ


Ricoさんへ

確かに…これだけ目の前におやつを広げて
あげないのは拷問ですよねw
新作は評判よかったです~
1番最初になくなっちゃいましたw


ひさぶーさんへ

これだけ大量でも1日にもらえるのは
少しなんですけどね( ̄▽ ̄)
こちらはいつもネットで注文してます~
みちのくファームというところです♪
ぜひのぞいてみてください (*´∀`*)
