--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/14

幸せの肉球

最近グミにはまっている私(o・ω・o)ノ


グミはコラーゲンがいっぱい!とかって何かで見て

グミ好きだし食べよう!ってことになったんですw


でも毎日おなじグミ食べるのもなんだか飽きてきて

スーパーに行くとグミチェックはかかせないです(´▽`*)でもやっぱり果汁グミが1番かな~



それでこの間、こんなグミを発見いたしまして( *´艸`)




幸せ肉球グミ~

0314f.jpg



グレープの肉球とピーチの肉球です~

中身はこんなでした!


0314e.jpg



で、やっぱり本物と比べたくなっちゃうw




0314d.jpg


こら~(`・ω・´)

比べたいだけで食べちゃダメ!←鬼です



ゆずの肉球と比べてみると・・・

毛がボーボーですね( ̄▽ ̄;) 足裏カットさぼりすぎ~


0314b.jpg


残念ですが、それ母さんの手だよ?


もう、ゆずってばちゃんと肉球モデルしてくれないんだから~




もう一方おりましたね( ̄▽ ̄)

いつもはお洋服のモデルなんかゆずにまかせっぱなしで

ぐーすかぴー寝てばっかりでモデルなんてしてくれない方が。



今回も寝てましたw


0314a.jpg


でも逆にそれがモデルとしていい結果に!

うめの肉球、大きいな(;¬∀¬)

しかし足裏ボーボーの爪ものびてるな←そればっかり。



うめもできるときはできるんだね!

いいモデルっぷりだったよ!ただ寝てただけだけどw



0314c.jpg


ゆずのモデルにも感謝してるよ~(o´∀`o)


めずらしくモデルをしてくれたうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



グレープ肉球についていたキャラクター、

ちょっとうめに似てるかな?なんて・・・


0314g.jpg


似てないかな(´∀`;)

子供っぽいこと嫌いなのってどんなキャラクターなんだ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えー、なになに、このグミ~!
面白いですねー!
初めて見ましたよ~♪
グミも可愛いけど、うめちゃん、ゆずちゃんの本物の肉級には負けちゃうなー♪
ゆずちゃんのとろんとしたお顔もおねむ中のうめちゃんも可愛い~♪
肉級モデル、お疲れ様でした
グミ、今度スーパー行ったら見てみようっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

「なんだかしあわせ肉球」・・・ネーミングだけで
即買い決定かもー。可愛いー★

うめちゃんは美味しい匂いのグミが近くにあって
お手手をいじられても、寝てられるのねwwすごい。

私もスーパー行ったらグミチェックしてみるー♪

あ~~このグミ知ってますよ~♪
以前お友達に頂いた事あります!!
探してみたらスーパーに売ってました(*^_^*)
子供達がグミ好きなので、たまに買ってますよ♪
このグミすっごく良い匂いするのに、ゆずちゃん
こんな至近距離でよく我慢できるなー!
と、感心!!
レオならペロンで済まないかもww
あはは!うめちゃん、これで起きないなんて~~
もっと大物だゎー(爆笑
…匂いしないのかなー( ̄▽ ̄)グッジョブ
そんな私はグミよりガム派です(笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしもグミ大好きです♪
カロリー少ないとこもさらに嬉しい^ー^

この肉球グミ、最近いただいたんです!
可愛いですよねっ、あっという間に完食しちゃいましたがw

モデルおつかれさまっ、ぽち☆☆

ちろまろママさんへ

面白いですよね~
弾力のあるグミでした!(´▽`*)
うめとゆずのボサボサの肉球w
ちろるちゃんまろんちゃんのように
足裏はしっかりキレイにしないと!


Ricoさんへ

うめは寝てる時は動きにぶいです~
夜はよほどの事がないと起きないですw
ゆずのペロンの方が通常のリアクションですよね!
スーパー行ったらぜひ見てみてください( ´艸`)


レオママさんへ

いい香りですよね~
ゆずも食べていいのかな?って
おそるおそるなめてましたw
うめは寝てる時は動きがにぶいので
よほどの事がないと起きないんです~
グミより眠気だったんですねw
ガム派なんですね( ´艸`)
たろうさんと一緒です~


ひさぶーさんへ

グミおいしいですよね!
しかもカロリーまで低いんですか~
また買ってこようっと♪w
グミってすぐなくなっちゃいますよね。
私は今5袋常備してますw
