--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/13

ムチムチボディ

未確認生物ツチノコが現れたさぁ家→未確認生物


ゆずがたろうさんのジャンバーのそでに潜り込んで

いたわけですが…ゆずを取り出したのに

またもモゾモゾするたろうさんのジャンバー。


もしかて、ゆず以外に何か未確認生物が?



0307f_20120312201926.jpg


このむんとしたもの。白ってことは新種!?・・・






やっぱりあなたでしたか( ̄▽ ̄;)


0307d_20120312201926.jpg


ゆずは顔がにゅっと出てたけど、うめは顔が大きいため

出てこれないみたいです(´゚ω゚):;*.':;



しかもムチムチボディが邪魔をして身動きとれないw


ジャンバーのそでにおさまりきれてないしね(´▽`*)


0307e_20120312201926.jpg



顔も出せない身動きもとれないうめがおかしくて

私とたろうさんてば遊び始めちゃいました(o´∀`o)



うめ~ウマウマだよ~


0307c_20120312201927.jpg


ジャンバーで視界の悪いうめもワンコの嗅覚によって

オヤツセンサーが強く反応しておりますw



でも顔が大きくて出れないために

あと少しのところで届かない!←イジワルな飼い主たち


0307b_20120312201927.jpg



必死なんです!必死なんだけど届かない~


届くところまで持っていくと・・・


0307a_20120312201927.jpg


その状態のまま、もぐもぐしはじめましたよ~

なんだか巣穴に戻って食べてるみたいでおかしい~(*ノ∀`)ノ゛



結局また私の手でだしてあげました!


もてあそばれるうめのムチムチボディに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめちゃんw

うめちゃん凄いですね~
何が魅力的で潜っちゃったのですかねー
面白すぎますw

あ、楽しそう。意地悪したくなっちゃいますよね
自分も一緒だと思います。

うめちゃん
ド可愛い~(* ̄∇ ̄*)
(↑遠州弁でとっても可愛いの意味)
よくも、まぁ、スッポリ入っちゃいましたね~☆
たぶん閉所恐怖症のラナは考えられません…
こんなことしてくれたら…
いろんなことしたい(* ̄m ̄)プッ

ウフフッゆずちゃんはお顔チョット出るのに
ゆずちゃんはめっちゃ覗き穴~(爆笑
レオはこーゆートコ絶対入らないので
すごーく新鮮です( ̄ー ̄)イイナー
良い匂いしたんだね(笑
きっとこの中暖かいよね~♪
意地悪したくなっちゃうのわかるぅー!!

たはー(*´∀`*)また可愛い事してますねーw
もうwうめちゃんのおしりがはみだしちゃってるのがたまらないです♥

うちは、くまぽとか袖に入れたらもう可愛いとかじゃなくて軽くホラーになりそうです。。
よし、やってみよう( ´∀`)bグッ!

そうそう、これ見たら芋虫猫を思い出しました↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZUOH2LkD0pM

待ってましたよ!うめちゃん編。
最初、お鼻しか出てない所がクマさんかと思っちゃいましたよ。
でもホント可愛過ぎるし面白すぎるぅ~~。
そのまんまの体勢でオヤツ食べたなんて~やってくれますね。
うちのポポなら確実に大暴れですよ。
この手の他のモノにも是非チャレンジお願いします(笑) 凸

ムチムチボディww
ポメフェロモンがでてますね~^^

くるみのブログへの、訪問とコメントどうもありがとう
ございました♪

また遊びにきたいので、もし、迷惑でなければリンクさせていただいてもいいでしょうか~?

のじょくんさんへ

そでにもぞっとしたが最後、
遊び好きのたろうさんに封じ込められましたw
身動きとれないうめを見てつい
意地悪しちゃいました~


ゆぴこさんへ

ど可愛い~!使ってみようかなw
ラナちゃん閉所恐怖症なんですか?
せまい所ダメなのかな~
うめなんて自分の体の大きさより
せまい場所なんじゃないかっていうw


レオママさんへ

うめはお顔が大きくて出てこれませんでしたw
小顔のゆずとは違ってスタイルに
恵まれなかったうめです( *´艸`)
この中、あたたかくて気持ちよかったみたいです~
寝ちゃう勢いでした!


けーちゃんさんへ

ムチムチしすぎて体がおさまりきれませんでしたw
おしりがはみでっちゃってる~
ネコちゃんのように手を出したり動けないんです~
どんだけ余裕なかったんだか( ̄▽ ̄;)
くまぽ君、顔周りを隠すとまた違う
生物に変身しちゃったりして(´▽`*)


もこぽぽママさんへ

オチはムッチリボディのうめでしたw
顔が大きすぎて鼻しか出せなかったんです~
オヤツ出しても何が起きてるの?って
身動きとれなくてふごふごしてるだけでしたw
ポポさんなら機敏に動けるかも~( ´艸`)


ひさぶーさんへ

太ってるポメちゃんって可愛いんですけどね!
でも体のことを考えたら標準体重キープしないと~
夏までにはムチムチボディとさよならしないとw
リンクありがとうございます~
私も貼らせていただきます♪
