--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/03/12

未確認生物

震災から1年がたちました。

私的には震災がついこの間の事のように思い出されるので

もう1年になるのか、という気持ちです。


昨日は震災に関する番組が多く初めて見る映像も多かったです。

見るたびに辛い気持ちになりましたが、こうして事実を受け止めることによって

震災があったという事を忘れてはいけないですね。






続いてアホブログをUPしちゃいます。




たろうさんのジャンバーの中に何かいる!


0307g_20120312202006.jpg



もぞもぞしてる~(((( ;゚д゚)))


なんだろ?ツチコノか?




0307i_20120312202006.jpg


やっぱりツチノコだったか(;´∀`)ってゆずだよー!


そこ出口じゃないしね?

身動きとれないしそこからじゃ出られないよ?( ̄▽ ̄;)



0307h_20120312202006.jpg


動けとる!(´゚ω゚):;*.':;

けっこう背筋あるのかしら?ワンコって背筋あるのか?




結局でられなくて私が出してあげましたよ~

まったく何をやってるんだか・・・



って言ってるそばからまたもぞもぞしてるーΣ(゚Д゚;


ゆず~出られなくなるんだからもうやめなって・・・


0307f_20120312201926.jpg



・・・・・もしかして?( ̄▽ ̄;)


未確認生物を確認しちゃったさぁ家に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ツチノコだわ~~(笑)
もう~ゆずちゃんったら可笑しすぎるぅ~~。
ウマい事、袖から出て来たもんですね!
また袖口のサイズがゆずちゃんのお顔サイズだし。
何だか寝袋に入ってる様にも見えちゃった。
まだ寒い冬。これで乗り切れそうね。 凸

毎度ゆずちゃん ほっこりさせてくれますね(笑)
一度ならず二度とは よほどお気に入り?
わんこが狭いところが好きって
らいさらで初めて知りました(笑)

ゆずちゃんの ちょびっとお顔出し
たまらない萌えかげんでっす(^-^)

あははは~!
ゆずちゃん、すっぽり入っちゃってる♪
面白可愛くて朝からにんまり~♪
なんとっ!最後は未確認生物!
新種発見となるかな~(笑)

こんにちは!

かわいい未確認生物ですね~♪

またおじゃましま~す^^

こんばんは~♪

あははー。
つちのこゆずちゃん可愛い~(●´艸`)
暖かいしたろうさんの匂いがするし
案外落ち着いて寝ちゃったりしてww

最後のは・・・ゆずちゃんじゃなくて・・・
さらなる未確認生物か!?ww

もこぽぽママさんへ

うまいことにゅっと出てきましたw
そうなんですよ~袖口のサイズが
ゆずのお顔サイズとぴったしで!
ほんとにこんな生物に見えてきました~
体にフィットして気持ちよかったみたいですw


naturaraさんへ

ゆずは笑わせてくれるんですよ~
せまいところがいいみたいですね!
うちはあまりそういう場所作れてなくて
いつも豪快に寝てるんですけどw


ちろまろママさんへ

ゆずの顔にジャストサイズでした!
最後は新種のようですw
むんとした鼻部分だけを出して
希少な雰囲気です( *´艸`)


ひさぶーさんへ

ご訪問ありがとうございます!
リアルツチノコじゃなくてよかったですw


Ricoさんへ

けっこう落ち着いてました~
体がフィットしているからか
気持ちよかったみたいです( *´艸`)
最後のは新たなる未確認生物のようですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。