--/--/--


2012/03/08

日々鍛錬

一面銀世界を走ったうめとゆず→奥の奥には

楽しそうで何よりです(*´∀`*)


0309i_20120307120234.jpg


さてお家に帰りますよ~

帰りは違うコースを歩いて帰るよ(o・ω・o)ノ




まずはバランス感覚がとわれる、傾斜道!


0308f_20120307120126.jpg


うめが若干いやがってますw


こんな道も歩けなくてどうするの!人生とは困難と傾斜ばっかりだよ!←何それw




そしてそしてお次は大きな雪山!


0308c_20120307120126.jpg


何行ってるの!こんな山も登れなくてどうするの!

世の中、景気も悪くて消費税まで上がっちゃうんだよ!


なまけてばかりじゃ生きていけないの!


0308b_20120307120126.jpg



そうそう!私も頑張らないと(T▽T)


帰りの散歩道はだいぶハードでしたw

雪がなくなると歩きやすくなるんですけどね~


0308a_20120307120127.jpg


てっぺんまで登りきったうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




天気がよくて少しだけ雪がとけるとこがありました~


0308e_20120307120126.jpg


なんだかちょっと春を予感させますね(o´∀`o)


いっぱいくんくんしておきな~



0308d_20120307120126.jpg


おう!それはやめて(つд`)

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

人生(犬生?)のほろ苦さを知ったうめゆずちゃん
ちょっぴり大人になりましたね!!ww

少し地面が見えているといっても
やっぱりそちらは雪がすごいですねー。
雪の上も楽しいけど、土にスリスリを楽しいよね!!
(飼い主的にはかなりNGですけどww)

↓のたろうさんとの再会の喜び方ww
シオンもそうなんですよね。
ちょっとコンビニ・・・でも帰ってくると
1年振りに会った!みたいなテンションで歓迎しますww

うわぁ~、まだまだ雪が積もっていますね
たろうさんとの感動の出会い?の帰り道は傾斜道に雪山・・・ときましたか
人生そんなに甘くない!さぁさんの叫び?にうめちゃん、ゆずちゃんも頑張りましたね♪
でも・・ほんとにハードそうですね~
雪山のてっぺんから見える一面の雪景色もすごいですね
うふふ、ゆずちゃんったら少し見えた地面の匂いが懐かしかったのかな~
でも解けた雪でドロドロにならなかった??

斜面は嫌がってますね~
雪が続いて 肉球冷たくないですか?
先日降った雪の日にらいさら歩かせたら
雪のないところに避難してました(笑)

うめちゃん ゆずちゃん
すっかり慣れたようで いい笑顔です♪
春ももうすぐですね~

人生山あり谷ってね~知ってる?
まだゆずちゃん、うめちゃんには早かったかな?
でもいいのよ~甘えれば~!ママが支えてくれるから(笑)

あ~スリスリ~!少しだけ見えた地面にいい香りが隠されてたのね。
でもあとが大変っ。

うちのポポは雪だとチッコとかしなかったんだけど、うめゆずちゃんはどうですか?←なんちゅう質問(^_^;) 凸

雪の中を並走するうめゆずちゃん
ホンッと楽しそう(≡ ̄ー ̄≡)

くぅ~っ(*>ω<)o
お散歩の中で、人生(犬生)の厳しさをし~っかり諭すさぁさんカッコイイ~(* ̄▽ ̄*)
ん?
もしかして、自分にも言い聞かせてる?

登頂成功したうめちゃんの凛とした姿がス・テ・キ(o^-^o)

Ricoさんへ

週末は天気がよくてこちらも
コンクリートがちらほらw
久しぶりの土の感触にうめとゆずも
においをかぐのに夢中でした!
そうですよね!ゴミ出しでさえ
帰ると喜びの歓迎があります( *´艸`)


ちろまろママさんへ

今年は結構積もったので
溶けるのに時間がかかるかもです~
帰り道はハードでした!でもゆずは
どんなイバラの道もずいずい行くんですw
うめは嫌がってましたけど(´▽`*)
最近は雪が溶けてきて汚れます~
ドロドロの場所は抱っこしちゃいますねw


naturaraさんへ

雪が溶ける前は雪しかなかったので
嫌がる様子はなかったんですけど
最近はコンクリがちらほらしてるので
雪の道が続くとうめが嫌がります( ̄▽ ̄;)
らい君さらちゃん冷たかったかな~


もこぽぽママさんへ

まだうめゆずには早かったようですw
私が頑張らないと~(´⌒`。)
うめゆずは雪の上でチッコしますよ~
雪しかないので雪の上でするしかないのかな?
ポポさん冷たくて雪の上は厳しいかな?( *´艸`)


ゆぴこさんへ

むしろ自分に言い聞かせるために?( ̄▽ ̄;)
なんだか頂上にたどりついたら
どや顔になってますよね( *´艸`)
高いところ恐くないのかな~
