--/--/--


2012/03/07

奥の奥には

今日は天気がいいけど、たろうさんがいないから

母さんが散歩行くよー!とはりきって散歩に行ったある日。



0309b_20120307120213.jpg



いつものフラフラした散歩と違って

今日はちゃ~んと目的地があるからね!


歩くこと10分。


着いた~ヽ(゚∀゚ )ノ


0309c_20120307120212.jpg





どこか分からないので、もう少し奥へ進んでみましょう。


0309d_20120307120212.jpg


木がいっぱい生えてるね~コレりんごの木なんです

雪が2メートルほど積もってて木が低くなっちゃってます~


枝が邪魔でなかなか前に進めない(・д・`●)



さらに奥へ進むと・・・


0309e_20120307120212.jpg


何か見つけたようですね( *´艸`)








0309f_20120307120212.jpg


たろうさんでしたw



しかし数時間前まで一緒にいたのに

何でしょう、この感動の再会的なシーンは( ̄▽ ̄;)


確認が終わって報告にきましたよ( ´艸`)



0309g_20120307120234.jpg



そっか、そっか(´▽`*)

じゃあ確認も済んだことだし、お家に帰ろうか!


うめ~ゆず~帰るよ~


0309a_20120307120213.jpg


また数時間後に会うのに、何だろうこの今生の別れのようなシーンはw


目的達成!のうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






一面銀世界を駆け抜けるうめとゆず。


0309h.jpg

コメント

非公開コメント

雪の中、楽しくお散歩してる姿を見ると、もうスッカリ青森っ子ですね。
ほ~~っ、たろうさんに会いに行ったんですか!
ホント嬉しそう♪・・・って何年ぶりの再会なの~って感じですね(笑)
こんな可愛い笑顔で会いに来てくれたら、たろうさんもうるるんだろうな。
最後のショット、激カワです(*^_^*) 凸

うめちゃん てへぺろしてる~♪

たろうさんに会いにお散歩ですか~
(数時間前まで一緒にいたのに)感動の再開ですねw
ワンちゃんは常にMAXで喜んでくれるのが嬉しいですよね~

雪原を並んで走るうめゆずちゃん、かわいいですね~

もこぽぽママさんへ

もうすっかり雪にも慣れたみたいです~
うめもゆずも比較的寒さに強いみたいで!
たろうさんがとても喜んでましたw
十数年ぶりに合う親子のように( ̄▽ ̄;)


Ricoさんへ

偶然にもてへぺろとれました!
数時間前まで一緒にいたのにw
うめとゆずも喜んでました~10秒ほどw
たろうさんが1番喜んでましたね( ´艸`)
