--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/06

くわえたまま

今日何気なくゴロンとしているゆずの顔を

まじまじと見ていたらゆずのチャームポイントの

3本のあごひげがなくなっていた!( ̄□ ̄;)


落ちてたのはあごひげだったのか~

早く生えてこい~←ゆずの3本あごひげが好きな私




今年で2歳になるというのに、いまだお子ちゃま感の抜けないゆず。

うめが以前にやってた寝ながらの踊り食いを→なまけもの

ゆずもやってました( ̄▽ ̄;)


0306d_20120306153800.jpg



そういう所はマネしなくていいんだよ~

起き上がって食べなよ!このガムもう買ってくることないかも…



そうやってゴロゴロしながら遊びながら食べてるうちに

ポカポカの陽気に包まれて、お腹いっぱいになってきて






寝たΣ(´Д`*)


0306c_20120306153800.jpg



あの~口にはさまってますけどw

そうか、そんなにそのガムはどうでもいいのか。


いつかもこんな事があったな→バトルの後に

このときはおもちゃだったか(´▽`*)



口にくわえたまま寝るのはいかがかと思うんだけど…

可愛いんだよな( *´艸`)



0306b_20120306153800.jpg






口にくわえたまま寝るのはいかがかと思うんだけども…

幸せそうだな( *´艸`)



0306a_20120306153800.jpg



数十分後に起きて、何事もなかったように

またガムをくちゃくちゃしはじめましたw


寝顔がいつまでもお子ちゃまのゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むきゃーーーーー♥
うめちゃん可愛いいいいいいい!
その無防備なお腹に顔面うずめたい(*´Д`)はぁはぁ

うちのお坊ちゃん達は裏返ってガム食べてるの見たことないので、このショットはとれないなあ・・・・
あぁ・・・みてみたいw

ガム食べながら寝ちゃうなんて~~。
食い気より眠気が勝っちゃったんですね。
ホント人間の子供みたい(笑)
いい夢見てるのかな~にんまりしてますね。
もうずっ~~と見てたいよ~可愛い(*^_^*)

抜けたのは顎ヒゲだったんですね~。
う~~ん、生えて来いっ!はっ! 凸

こんばんは~♪

ひゃー!!
可愛すぎるよゆずちゃん。
咥えたまま寝ちゃうなんてスゴイ!
そーっとガムを抜いたら、お口が半開きなのかな??
そのお顔も見てみたいと思ってしまったRicoです♪

お髭・・・。
私も抜けているのを見ると思わず取って置いちゃうけど
ずーっとそのまま保管してるだけww
羊毛フェルトにでも使ってみようかしらー。

ゆずちゃん
ゴッドファーザーのドン(マフィ○のボス)みたい~!(^^)!
って、例え古すぎ~^_^;

ゆずちゃんグレード2なんですか!
ラナ1年で1~2から3~4になっちゃったみたいなんです^_^;
ごしんぱいいただきありがとうございましたm(__)m

けーちゃんさんへ

親バカながら可愛いですよね?w
可愛すぎて、いじりたい!でも
そっとしておきたい!と心の中では
格闘だった私ですw


もこぽぽママさんへ

自由ですよね~( *´艸`)
ほんと寝ながらニンマリ笑ってました!
おそらく食べ物の夢ではないかとw
あごひげだったんです~3本ともなくて…
早く生えてこい~(p`・ω・´q)


Ricoさんへ

寝てる時にガムをひっぱったら
どうなったのかな~
おそらく寝ながらでもがっしり
くわえてたのではないかとw
シオン君もおひげ黒いですもんね!
私も集めてみようかな(´▽`*)


ゆぴこさんへ

ドンに見えちゃいました?( ̄▽ ̄)
しっかりくわえちゃってますからねw
ゆずは病的なものではなく骨の形に
よるものだとかなんとかと言われて
1歳までに悪化しなければその後は
まず大丈夫でしょうと言われました。
小さい頃は筋力強化のために毎日2回
散歩に行ったりサプリ探したりしました~
ラナちゃんの回復を祈ってます!
