--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/05

レアな落し物

突然ですけど、ポメの毛の掃除って大変ですよね。



掃除機をかけてもいつの間にか、ふわ~っと毛のかたまりが

落ちています(●´д`●)なんでだ~


カーペットは掃除機だけでは毛を吸い取ることができず

コロコロが必需品になっています~



コロコロをかけているとうめゆずの毛でもない髪でもない

固い黒いみょんとしたものが・・・なんだろコレ?



ゆずのおひげだぁ~( ゚д゚)



0220c_20120222163045.jpg


初めてゆずのひげを拾いましたw

うめのは白いからか1度もみかけたことはありません。




さぁ家ではまゆげもおひげもカットしないナチュラル派なので

まゆげもおひげもボーボー生やし放題ですww


しかもゆずはおひげが黒いので目立つんですよね~



0220b_20120222163045.jpg



カットした方がスッキリして可愛いのかもしれないけど。



はじめてゆずのおひげを拾ったので、どうしようかな~

捨てるのなんだかもったいないなぁ~←気持ち悪い?

とか思ってテーブルに置いてるうちにどこかへいっちゃいましたw



その後も何度かカーペットから見つかるゆずのおひげ。


0220a_20120222163046.jpg


けっこう頻繁に抜けるものなのかしら?


だんだんレア感のなくなるゆずのおひげに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めて抜けてるヒゲを拾ったんですね。
うちもコロコロを毎日してるから頻繁じゃないけどくっ付いてることありますよ。
でもうちの初代モコは前足の曲がってる爪があるでしょ?あれが二枚爪になる子で下から新しい爪が生えて来ると脱皮するみたいに取れて、それがたまに床に落ちてました。←ネコちゃんには多い体質らしい。
何事も記念。とって置いたらどうですか?
うめちゃんのヒゲは白いからやっぱ見つけられないのかな~? 凸

もこぽぽママさんへ

モコさんてばそんな特異体質だったんですね~
初めて聞きました!
はがれる時いたくないのかな(゜Д゜))
そうですね~落ちてたら拾って
集められるだけ集めてみようかなw
うめは白いからか見つけられないんですよ~
