--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/03

ひな祭り

あかりをつけましょぼんぼりに~お花をあげましょ桃の花~

今日はひな祭りでしたね(*´∀`*)



バレンタインはスルーしたさぁ家ですが

うめとゆずは女の子なのでひな祭りは!ということで

準備しといたよ~(o・ω・o)ノ



0302h.jpg



ゴメンこんなんで(*´・人・*)


ひな祭りっていまいち何していいか分からなくてw




でもこんなんでも、うめとゆずは・・・


0302g.jpg


初めて見るおやつだもんね~

お母さんでさえあまり食べたことないよw



0302e.jpg



食後のデザートにどうぞ!その分ゴハン少なめだったけど(´・ノω・`)



0302d.jpg



一瞬でした!ゴハンのようにバクバク食べてました( ̄▽ ̄;)

もう少し味わってほしかったけどな~



でも今日はさらにデザートが!ダブルデザートだよヾ(*´∀`*)ノ゛



0302c.jpg


いちご!お母さんと一緒に食べようね~

今年はいちご高いらしいから、なかなか食べられないよ(´・ノω・`)



あれ?いちごを真剣に見つめる、ゆーちゃん。



0302b.jpg



舌チロしてる~(*´艸`*) 舌チロマニアの私にはたまりませんな!



そんなワケでひな祭りはデザートを満喫する

女子っぽい1日となりました!ひな祭りの認識だいぶ違うかもw



0302a.jpg



ひな祭りは1年に1回だぞ(´▽`*)


おいしいひな祭りだったうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー

ひな祭りってイベントって何していいか分かりませんねー
けどまりも女の子なので少しだけご飯におまけしました。

ひなあられ食べたことないですねぇ…
イチゴまでもらっちゃってスペシャルですね~♪

リサとガスパールの器いいですね~
お世話係さんが非常に欲しがっていました。

ホントひな祭りって何をすればいいか分かりませんよね(^_^;)
うちは男の子ばかりだから端午の節句だけど、これの方がますます何をしていいのか分かりませんよ。
ひなあられ、美味しく食べてるしうめゆずちゃんには嬉しいひな祭りになったと思いますよ。
しかもイチゴまで~~!いい笑顔出ちゃってるし。
沢山食べれて良かったね♪ 凸

あはは~確かに!何するんだろうね~!?
多分…雛祭りは美味しいモノ食べれば
OKだと思いますぅ♪
我が家もベタにちらし寿司でした~(笑
ゆずちゃんってば~舌チロ可愛いんだから~(//▽//)
イチゴ、私の大好物なんですが、今年も高い!!
なかなか食べれませんが、やっぱり美味しいですよね♪
やっぱりイケテルモデルは笑顔だゎ~(笑
レオも興奮してるんだけどなーww

ひなまつりでしたね~
我が家もその日は結局特に何もしませんでしたぁ~
うめちゃん、ゆずちゃんはひなあられといちごがもらえたのね♪
うんうん、充分女の子らしいデザートですよっ!
おいしいひな祭りになってよかったね!
ゆずちゃんの舌チロ!!
たまりませんね~、可愛い~♪
最後のニコニコ笑顔の2ショットも最高です~!

こんばんは~♪

うめちゃんゆずちゃん、ウマウマもらえてよかったね♪
2ワンともとってもステキな笑顔です。
毎日がひなまつりならいいのになって思っているはず。

ほんとイチゴ高いですよねー(泣)
私も大好きだけど、なかなか食べられません・・・。

のじょくんさんへ

ほんと何していいか分かりませんw
結局はおいしいものって事ですよね!
リサ&ガスパール好きなんですね!
いつぞやのまりちゃんのワンピースも
そうでしたよね(o´∀`o)


もこぽぽママさんへ

ほんと何していいか分からないです~
そうですよね!男の子の方こそ
何したらいいのか…( ̄▽ ̄;)
最終的にはやっぱりおいしいものですよね!
それが1番嬉しいんでしょうしね~
イチゴふんぱつしてみました!


レオママさんへ

おいしいもの…合ってたんだ!( ̄▽ ̄)
うめゆずにはひなあられなんて
買ってみましたが人間達は完全に
スルーでいつものゴハンでしたw
イチゴ高いですよね~貴重です!
レオ君興奮してたんだ (´▽`*)
写真ではなかなか興奮が伝わってこなくて
クールにしているのかと・・・w


ちろまろママさんへ

私も何をしたいいのか分からずに
苦し紛れのあられとイチゴでしたw
女子っぽいものを食べたうめとゆず
でしたが食べ方は女子のかけらも
感じられませんでした~( ̄▽ ̄;)


Ricoさんへ

毎日がひな祭りだとおいしいですけどね~
準備するこっちは大変ですw
イチゴ高いですよね!貴重です~
スーパーでケタを見間違えるぐらいでした!
8個で1500円のイチゴってどんな味なのかw
