--/--/--


2012/03/01

お味見

Luli & Lexi In New York City のLuliちゃんとLexiちゃんからいただいたクッキー!

さっそくお味見してみましょう(o・ω・o)ノ



0229a.jpg



ついついぺろっとしたくなっちゃうほどに

あま~い香りのおいしそうなクッキーです(*´艸`*)


0301f_20120301210341.jpg


ゆず、おいしそうだね~

ゆずのお口には大きいから割ってあげるからね!



うめは、遠慮もなく見た瞬間から


0301e_20120301210341.jpg


食べる気満々ですね( ̄▽ ̄;)

うめなら1枚渡してもそのままいきそうだなw




花びらが8枚あるから~4枚づつにするとちょうどいいd(゚∀゚d)


でもね、不器用な私ではキレイに8等分できませんでしたw



たろうさんからイナバウワー(バンザイ式)で待て指示です。



0301c_20120301210341.jpg


テレビを見ながら器用に待ての号令をかけますw


いつも食べれないおいしそうなクッキーに

うめもゆずも待ちきれない気持ちがフルフル高まります(´▽`*)



指示もしてないのにお手をくりだします!

0301d_20120301210341.jpg



あまりひっぱっても、うめもゆずも

お口がヨダレでダラダラなので( ゚ω゚):;*.':;



よしっ!


0301b_20120301210342.jpg



さてさて初めて食べるクッキーのお味はいかがでしょう?



0301a_20120301210342.jpg


よかったです(o´∀`o)もうないよ~


一瞬でクッキーを食べてしまったうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

おぉ★さぁさんのところにも届いたのですね♪
私もいただいたので近いうちに記事にしょうと思ってます。
クッキー可愛いですよねー。
あげるのがもったいないくらいww
でもうめゆずちゃんが美味しそうに食べているのを見て
早くシオンにもあげたくなっちゃったわ~。
チョコも可愛くて食べられなそうです。

イナバウワー方式!笑っちゃいましたよーww
頼んでいないお手のゆずちゃん可愛いなぁ♪
シオンも早く欲しくていろんな芸を繰り出しますよwww

このクッキー、とってもいい匂いがしておいしそうでしたよね♪
うちのもぽりぽりといい音立てておいしそうに食べていました♪
たろうさん、テレビを見ながらのイナバウアー式の待てですか~!ほんと器用ですね~!
私だったら落としちゃいそう~
待ってるうめちゃん、ゆずちゃんの真剣なお顔が可愛いわん♪
おいしいクッキー、しばらく楽しめるね!

このクッキーこんなに大きかったんですね!
う~~ん、とっても甘~い香りがしそうだし食べ応えもありそうですね。
うめちゃんの満足そうな顔が可愛い~(*^_^*)
美味しいモノはいつでもウエルカムよね♪

イナバウワー(笑)
二人の体勢を想像したら可笑しくて堪んない。 凸

初めまして!

かわいいクッキーですね
私は大当たりで沢山頂いちゃいました~
すみません
さぁさまもゆずさまもかわいいですねe-266
よろしくお願いしますe-343

Ricoさんへ

ほんとこのへんではなかなか
お目にかかれないクッキーですw
シオン君もおいしそうに食べてましたね!
たろうさんテレビから目が離せなくて
イナバウワーをくりだしちゃいましたw
シオン君もお願いしてないのに
芸を披露してくれちゃうのね( *´艸`)


ちろまろママさんへ

ほんとにおいしそうでしたね~
うめとゆずの興奮がおいしさを
物語っていましたw
うちは食いしん坊たちなので
一瞬でクッキーなくなってしまいました(´⌒`。)


もこぽぽママさんへ

2匹でもたべごたえのある大きさでした!
一瞬でなくなっちゃったんですけどw
はたから見たら私とたろうさんの
やりとりっておかしいんだと思います~
そのときは真剣なんですけどねw


新米ヘルパーさんへ

ご訪問ありがとうございます!
ご当選おめでとうございます~
M&Mのチョコが白なんですね!
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)
