--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/29

ステキなお届け物

Luli & Lexi In New York CityのLuliちゃんとLexiちゃんから

ステキなお届け物がありました!ヾ(*´∀`)ノ




バレンタイン企画に応募してはずれたのにもかかわらず

「参加していただきありがとうございますM&Mでよろしかったら

プレゼントさせていただきますがいかがで賞」を頂いてしまいました!



遠いニューヨークからお届け物なんて嬉しい~(o´∀`o)


さっそく荷物を点検中のうめとゆずです( ´艸`)


0229f.jpg




すみからすみまでぬかりありません!点検きびしいですね~


0229e.jpg



さぁ~て中身をあけてみようかな(o´∀`o)

そぉ~れっ!


0229d.jpg


おいっ!(#゚Д゚)

その横綱級の全体重をかけるんじゃない!




そんなに中身が気になっちゃうか( ̄▽ ̄;)


0229c.jpg


とにかく見えないからw



お届け物はM&Mのチョコ!

LuliちゃんとLexiちゃんのお顔が可愛い~

こんなのもったいなくて食べることなんてできるのかな?(。-`ω´-)


0229b.jpg


4袋も頂いちゃったので、しょうがないから・・・

たろうさんに1袋あげちゃう!←でも1袋w



しかもうめとゆずにまでクッキーが!

なんと可愛いクッキーなのでしょうΣ(・ω・ノ)ノ


0229a.jpg


これまたLuliちゃんとLexiちゃんのメッセージカードが可愛い!

こんなの作りたいな~(*´∀`*)



はるばるニューヨークからLuliちゃんLexiちゃんありがとうございました!


0229g.jpg

部屋がおもちゃだらけだ( ̄□ ̄;)写真を見てから気づくダメっぷり。



お荷物が大好きなうめとゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄いっ!ニューヨークからプレゼントが届くなんて~。
海外の香りにうめちゃんもゆずちゃんも夢中になっちゃったのかな?
箱の中身見えないくらい突っ込んじゃってるし(笑)
でもこんなチョコに直接印刷してるのってあるんですね。
うん。。。確かに食べちゃっていいのかな~って思っちゃいますね(^_^;)
うめちゃんもゆずちゃんもいい笑顔。クッキーは食したのかな? 凸

もこぽぽママさんへ

ニューヨークからのプレゼントに
わくわくしちゃいました~( ´艸`)
そうなんです!あの小さな箱に顔を
つっこむのって恐怖心とかないのかなってw
チョコすごいですよね~
食べること…できないだろうなw
