--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/28

大好物

うめってば実は・・・


文房具が好きなんです!


特にボールペンとかえんぴつは大好物~口にフィットするからか?



うめとゆずのイタズラ防止のために手の届かない所へ

なんでも置くのが基本なのですが、ペンとかって

使ってそのままなんて事がたま~にあります(´∀`;)




その一瞬のすきを見逃さないのがうめなんですw

これまた一瞬のすきをつかれました・・・



0223d_20120228215601.jpg


消しゴムとられた~・゚・(ノД`;)・゚・

たろうさんにつかまる前は消しゴムをとられまいと

ずっと逃げ回ってたんですよ(つд`)




でもつかまえたからには!消しゴム返してもらいますからね!(`・ω・´)


消しゴムをとられたくないうめは必殺技を繰り出しました!


たろうさんの手を・・・


0223c.jpg




お見事!( ゚д゚)じゃなかった。



その後も抵抗をゆるめないうめです( ̄▽ ̄;)




0223b.jpg



しかしなんでこんな楽しそうなんでしょうw

そんなに消しゴムが好きかい?楽しいかい?

お母さんには消しゴムの魅力がイマイチ分からないよ~(;´д`)





0223a.jpg


とにかく楽しいんですね (´▽`*)


ダメと分かっていてもうめの楽しそうな顔を見ると

ついつい遊んじゃう私とたろうさんでしたw



文房具が大好きなうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも~同じ~~(笑
昔は消しゴムなんて食べてました(;一_一)
今の消しゴムはチョコの香りとかしたり
形もリアルだったりで食べれそーなんだよねw
最近は食べなくなったけど、拾って届けると
オヤツと交換できる(?)事を学びました(笑
ペンの中でも、だんとつでマッキー大好き♪
良い匂いなのか?スリスリしてますよ!!
うめちゃんも至福のひと時だね~♪
このイタズラ顔もまた可愛い~(*^_^*)

うめちゃんが消しゴム好きだったとは予想外でした。
この消しゴムって香り付きとかじゃないですよね?
文具のどこに魅力があるのかしら~。噛み応えが堪らないのかな~?
たろうさんとのやり取り、面白いっ!
うめちゃんもご満悦って感じですね♪ 凸

※モコが小さくなって帰って来ました!
モコポポ復活です。
私も初代モコとポポには手を妬いただけにNewモコはちゃんとしていて驚いてます。
このままいい子ちゃんでいてくれるといいんですけどね(^_^;)

こんばんは~♪

うめちゃん真剣白刃取りしちゃう位消しゴム好きなのねーww
なんだろ。香りなのかな。噛み心地なのかな。
でも食べちゃわないからいいですね。
シオンなら絶対ムシャムシャしちゃいますー(汗)

レオママさんへ

レオ君も好きですか( *´艸`)
そうですね!最近の消しゴムはスゴイですよね!
におい付きのはほんとにおいしそうw
でも消す力は大丈夫なのか?w
レオ君届けてくれるんだ!
それはいいこと覚えましたね~
マッキーって確かに独特のにおいですね!
レオ君てばマニアック~ww


もこぽぽママさんへ

かおりも何もない普通の消しゴムなんですw
食べるわけでもなくただくわえて
物色するという…理解しがたい趣向です( ゚ω゚):;*.
モコ君おりこうだと手がかからない分
余裕ができて色々なところまで目が
届いていいですね!今後の成長が楽しみ~


Ricoさんへ

そうなんです~
どうしても取られたくないものは
真剣白刃取りしちゃうんですww
シオン君むしゃむしゃしちゃいますか~
ゆずと一緒ですw
やっぱり手の届かない所に置くのが大切ですね!
