--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/27

なまけもの

今日は吹雪だった青森です(・д・`●) 1歩も外へ出てませんがw


やっぱり寒いとなかなか布団から出られない私です。

毛布の中にもう少し~ととどまって寝てしまいます~


そんな私がダラダラしている中、たろうさんは早起きをして

うめゆずの散歩もちゃっちゃとすませちゃいますw



今日も朝早くから雪の中を散歩に行ったうめとゆず。


帰ってきたうめとゆずの服とリードをはずすのが役目の私。






うめとゆず、おかえり~ヾ(*´∀`*)ノ゛



そのへんにあったおやつを飼い主の気まぐれで

ほいっとうめとゆずにあげて・・・




さぁ、コート脱ぎましょうね~


0224a_20120227210909.jpg


あ、あのせめて座って脱ぎましょうかね( ̄▽ ̄;)


うめってばほんとぐ~たらで今日も散歩と食べるとき以外は

ず~っと寝てました。でもぐ~たらの私が責めることはできないw





0224b_20120227210908.jpg


しかも久しぶりに買ったガムにビックリするくらい

食いつきが悪くて遊びながら食べる始末です( ̄□ ̄;)



そんなにおいしくないのか?

あの食い意地のはったゆずでさえ、たまにぽとっとしますw



うめには小さい頃よくあげてたのにな~←でもその頃から飽きてた。

久しぶりに食べて懐かしい味とかしないのかな?




0224c_20120227210908.jpg


しないみたいです(T▽T)


ガムを食べながら服をぬがせてもらう・・・なまけものだなw

私も明日は早起きしようかな!自信ないんだけど(´∀`;)



誰に似たのかぐ~たらなうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

吹雪いてた中の散歩?凄いですね!
たろうさん、ご苦労様です。つうか優しい旦那さんですね。少し見習って欲しい我が家です(笑)

コロンとしたままガム食べるんですか?
うめちゃん器用だわ~。
犬にはおふくろの味的なモノは無いのかな~?
うちも新しいモノばかり興味があるような気が・・・(汗) 凸

※意外にポポが頑張ってお兄ちゃんやってますよ~。見慣れない光景に不思議な感じがしますが(笑)

こんばんは~♪

たろうさん優しいなぁ~。羨ましいです。
我が家では「早起き」に関することは絶対にしてくれません(泣)

うめちゃんってばコロンしたままワイルドに食べてますねww
でも美味しくなかったんだww残念。
シオンなら絶対離さないんだけどなー(爆)

もこぽぽママさんへ

たろうさんはうめが大好きなので
うめの喜ぶ顔が見たくて散歩行くんですよ!
うめにキラキラした目で見られると
行かずにはいられないという・・・w
うめは好き嫌いがはっきりしているので~
ガムは最下位ぐらいだと思われます( ̄▽ ̄;)
これからもポポさんとモコ君のやりとりが
楽しみです~(o´∀`o)ニコ


Ricoさんへ

旦那さまは朝に弱いのですね~
少し気持ちが分かりますw
ワイルドうめ踊り食いです( ̄▽ ̄;)
グルメなのかおやつの種類によって
全然テンションが違うんですよ~
でもうめが好きなおやつは高くてw
