--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/23

作ったはいいが

今日はもっさもっさ雪が降った青森です(o・ω・o)ノ


冬は天気も悪いし寒いしひきこもる日が多いですねw

そんなわけでコートに続いて→手抜きコート

ワンピースを作ってみました(p`・ω・´q)






0221c_20120222163045.jpg


今回もなぜかゆずがはりきってモデルをしてくれていますw


個人的にですがフードのついている服が好きで

うめとゆずにも似合うな~と思うのでフード付きです!



フードも見たいので・・・

ゆずちゃんバックもちょ~だい~←カメラマン風に


0221b_20120222163045.jpg




フードにレースもつけたんだけど、もふ毛で見えないな(・ω・;)


あっ、ここでレースが見えるわ( ̄▽ ̄;)



0221d_20120222163149.jpg


この子はまたおかまいなしに寝ております(●`з´●)


ゆずはこんなにモデル頑張ってくれてるのに・・・



持ち上げても床にペタンwやる気まったくないよ~






じゃあ、ゆずにモデル料(おやつ)でも支払うかっ(´▽`*)


ガサッ・・・



0221a_20120222163045.jpg


切り替え早いな、おい( ̄▽ ̄;)




すごくいい!すごくモデルとしていいんだけど

さっきまで寝てたしな・・・ブツブツ


0221f_20120222163148.jpg


近いっ!わかった!うめにもあげるよ~(・д・`●)

ほんと調子のいい子だわ~



ワンピースなかなか可愛くできた!気がするわw


たろうさんにはうめとゆずにはフリフリが可愛すぎると

ダメだしを頂きましたが( ̄△ ̄;)



0221e_20120222163149.jpg


そ、それは考え中です(>ω<、)


青森でおでかけがめっきり減ったさぁ家。

このワンピースの出番がありますようにw


おやつがあればモデルも余裕のうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワンピースかわいいです!
たろうさん うめちゃんゆずちゃんが
かわいくなりすぎて困っちゃった?
ゆずちゃんのバックスタイル
決まってますね
洋服もゆずちゃんも かわいく撮れてます♪
うめちゃんナイス!

また洋服作成したのですね~☆
よく似合ってますよー

ふりふり可愛いですけど自分もドレスチックなのは
ちょっと苦手です。
洋服を購入する際はよく意見が食い違います((
自分はたろうさんの気持ちが良く分かりますw

すごーい!!かわいいー!!
コートの記事も見ましたが、めっちゃ可愛い!
フードのレースとか良いですね(*´∀`)
私はフリフリとかレース大好きで、すっごい着せたいんですが…
オス2匹なので。゚(゚´Д`゚)゚。

すごいですね~(*´∀`*)
私も服選ぶときに、ちょっとここがな~…とかあるのでいつか自分で作ってみたいっす。
その際は、さぁさんに弟子入りさせてください( ´∀`)b
まずはミシン買わないと・・・・w

すごい、すごい!
とっても可愛く出来てますね~♪
うめちゃんもゆずちゃんも似合ってますよ~!
ふりふりも可愛いです♪
こんな可愛いのを作ってもらえるなんて
うめちゃん、ゆずちゃんは幸せですね~!

こんばんは~♪

すごい!可愛い~♪
やっぱり女の子はフリフリついてるのがいいですよね★
シオンは男の子だけどフリフリなお洋服が着せたい!って
思うけど
旦那にいっつも反対されます・・・(泣)

やっぱり私もミシン買おうかなーとか
さぁさんを見てて思っちゃいますー★

さぁさんって何でも作れちゃうからスゴイ!!
やっぱ女子はフリフリよね~♪
ちび姉がレオにフリフリ着せたがってますが
パパが反対しちゃってww
デカイから似合わないと思うけどね(笑
私も個人的にフード好きです(*^_^*)
良く見ると袖とスカートの柄もちょっと違ったり
ナニゲにセンス良いし~♪
うちもミシンあるんだけどね、この頃使ってないなーw
本当は洋裁好きで昔そんな仕事もしてたんだけど
上手くもセンスもないのでやめました(苦笑

naturaraさんへ

うめの性格が男前なだけに
うめがフリフリ着てるのが
違和感なたろうさんです~
でも私は女の子だからフリフリ
着せたいんですヾ(*´∀`)ノ
ゆずが立派にモデルしてくれました!


のじょくんさんへ

たろうさん派なんですねw
やっぱり男の人は抵抗があるのかな~
うちの姉妹はしょうがないにしても
まりちゃんはフリフリ似合いますよ!
確かに洋服に関しては意見が食い違いますねw


けーちゃんさんへ

エリートぽん太くんなら男子でも
レースとか着こなしちゃったりしてw
私は基礎とか何も分からなくてミシンで
ダダーっと作っているだけなので
見本にならないと思います~(lll-ω-)
なかなか作る気が起きなくて布だけが
ドンドンたまっていきますw


ちろまろママさんへ

初心者なのでガタガタですけど
見た目はそれなりな感じにできました~
たろうさんからはダメだしありましたけどw
でもやっぱりレースをつけたく
なっちゃう私なんです( *´艸`)


Ricoさんへ

シオン君フリフリ似合うかもですねw
旦那様がいないうちにこっそりと…
私はできるものはなんでも機械に
頼るタイプなものでミシンがないとw
最近はミシン安いものいっぱいありますよね!


レオママさんへ

いや~本とかめっちゃ見てますよw
フリフリは個人的なものですが(´▽`*)
レオ君顔立ちがキレイだから
フリフリも着こなしちゃうかも!?
やっぱり男性はフリフリに抵抗が
あるのでしょうかね~(。-`ω´-)
そんなお仕事もしてたんですか!?
器用でうらやましいです~!
私なんて何回なおしたことか・・・w
