--/--/--


2012/02/22

シンクロ

久しぶりに天気のいい日が続いていますヽ(゚∀゚ )ノ

明日からまた雪らしいですけど~




青森のお家では、いろんな人がいろんなとこで

いろんなものを食べています( ̄▽ ̄;)


なのでうめとゆずも大忙しw

ついうっかりしてたらうまうまチャンスを逃しかねません~




この日もおじじがりんごを食べております。


それを穴があくほど見つめるうめとゆず。



0222c_20120222163148.jpg


みんなからもらっていたらおデブちんになってしまうので

私が目を光らせて注意しているのですが

どうしてもあげたくなっちゃうらしい(・д・`●)



これに耐え抜く精神は私とたろうさんしか持ち合わせていませんw







0222d_20120222164043.jpg


0222c_20120222163148.jpg


シンクロしてますね(*´艸`*)


おじじの手の動きに合わせて、ついシンクロしちゃいますw




そしてやっぱり耐えかねてあげてしまう・・・


0222a_20120222163148.jpg


こらー!ヽ(*`Д´)ノ


うめとゆずも食べられるだけ食べてたら

お父さんのようにお腹がふくれてくるんだからね!



0222b_20120222163148.jpg


まったくもう(●`з´●)


でも結局もらうときは目力技なのねw



うまうまは決して見落とさないうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

そうそう。これを耐えるのは強い精神力が必要ですよね!
私の父もすぐあげちゃうんですww
まぁ毎日のことではないから
目をつぶってますけどねww

私もうめちゃんとゆずちゃんの4つのお目目に
見つめられたら、耐えられないだろうなぁww

うめゆずちゃん、シンクロしてる~(//▽//)
たしかに、この視線は無視できないですよねw
我が家のファミリーも、実家のファミリーもこれに弱いので、
気を付けないとおデブ街道まっしぐらですw
うめちゃんとゆずちゃんがちゃーんと並んでるのが
また萌えポイントですね♪
うちも目力のみですよ(笑
ときには悲壮感たっぷりの哀しいverもあります(;一_一)
青森のリンゴって美味しいもんね~♪
良い匂いするんだろうな~♪♪


Ricoさんへ

一緒に見つめられると重圧も
2倍なんですよねww
私も心を鬼にしていますからね~
おやつに関してはたろうさんの
方が厳しいかもしれませんw


レオママさんへ

シンクロ姉妹ですw横並びまで
見事にシンクロしてました~
やっぱりどこのお家もこれには
なかなか勝てないですよね~
ゆずも悲壮感だすんですよ!
あれは反則ですよね( ̄▽ ̄;)
