--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/17

おやつのもらい方

おさに対して対照的な態度のうめとゆず→天使と悪魔


おさと仲良くなってくれる日がくるといいな~




お友達のお家にきたからには気持ちもゆるんで

いつもより多めにおやつも食べれちゃったりしますw



うめとゆずはおやつの袋がガサッ、ゴソッの音は聞き逃しません!


うめとゆずが恐いおさだっておやつが欲しい(p`・ω・´q)



おさはおやつをもらう時にはこんな特技を披露してくれます!




0213e.jpg


得意技のちょーだいです( *´艸`)

もらえるまでこの状態で待つんですよ~


今は某CMのようにスクワットを練習中ですww




こんなおさの大技を目の前にして

うちの姉妹はどうやっておやつをもらうのかというと・・・






0213d.jpg


目力かよっ!( ̄▽ ̄;) せめてお手とかしてみようよ…


でもこのただ見てるだけ目力技は意外に効果大でして

一人っ子のおさのママには並んで見つめられるのが

たまらないらしく…得してんなお前ら!(゚ロ゚)




1つのジャーキーを見つめ倒すワンコたちw


0213c.jpg


おやつをたらふく食べた後で気づいたこと。


うめ→ゆず→おさ

ゆず→うめ→おさ


おやつの順番おかしくない?おさが先に食べないと~



実は最年長だったおさに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





ゆずに恐怖心を抱いているはずのおさでも

ゆずの事が少し気になるらしいw


0213h.jpg
↑ゆずがゴロゴロしてたクッション

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

め ぢ か ら っ (笑
笑わせてもらいましたw
我が家も何もできないので目力ですね~

お友達のワンちゃんと定期的に会えるのはいいですね~
我が家にも近くにそういう友人が欲しいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のじょくんさんへ

目力って効果絶大ですよね~
何もしてない見てるだけなのにw
近くに気軽に遊べるわんちゃんがいると
いいですよね~でもゆずがデビルと化すので
気軽には行けないです(T▽T)
