--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/16

天使と悪魔

青森での唯一のお友達ワンコおさのお家へ

遊びにいってきたさぁ家→お宅訪問



実は青森へ引っ越してきてから何度か遊びにきているため

おさとは月1くらいのペースで会ってますw



でもおさは控え目の犬嫌いでして、うちの強烈姉妹なんて

もってのほか!いまだに近づくことすら難しいです(´・ω・`)



ゆずも恐がりなんですがおさにだけは強気!

おそらくおさの性格を理解して勝てると思ったのでしょう( ̄▽ ̄;)



このと~り(つд`)


0213j.jpg


うめは便乗吠えですw

意味も分からずに吠えているんです(;¬∀¬)



いつものゆずは他のワンコが近づいてきただけで

突風のように逃げるはずですがおさとの絡みは・・・


追いかける、追い回す、追い詰める。


あげくの果てにはテーブルの下に隠れて

おさを待ち伏せしちゃってます~


0213f.jpg


悪どい顔しとる~ヽ((◎д◎ ))ゴメンほんとゴメン。

小悪魔なんて可愛いもんじゃないですねw



ワンコ大好きうめの反応はというと

おさがワンコ苦手なのを察知してか、自分からぐいぐい

いくこともないんです!少し大人になったか?


ひっそりとくんくんしたりしてるけど( ´艸`)


0213a.jpg


むしろおさが近づいてきた時には静止して

気を使っているそぶりまで見せちゃいますヾ(*´∀`)ノ


おさが恐がらないように気づいてないふりして

自分のにおいをかがせてあげたりするんですね~


0213b.jpg


私が言うのもなんですけど・・・

なんて優しい子なんでしょう(´▽`*)完全なる親バカw


とにかく悪魔っこをもう少し静かにさせないと(lll-ω-)


天使なうめと悪ガキゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おさくんの前では、ゆずちゃんは強気なんですね!
テーブルの下で待ち伏せしてぐへへなお顔のゆずちゃん、
おさくんを気遣ってるうめちゃん、姉妹の反応もそれぞれですね~
これからまた何回か会っていくうちにおさくんと仲良くなれるといいですね♪
・・・まろんのことを心配してくださってありがとうございました♪

こんばんは~♪

あははー。2ワンの反応が違いすぎて面白い!!
シオンはきっとゆずちゃんタイプーww
うめちゃんの優しさ・・・抱きしめたいくらい可愛いな。
おさくんがうめゆずちゃんと楽しく遊べる日が
くるといいですねー★
月1で会えるならきっと慣れてくれるはず♪

ゆずちゃん、悪い顔してるわー(^m^)
待ち伏せってーウケルー(笑
おさくんがガクブルしてるのもちょっとツボるー(^o^)
うめちゃん、大人な接し方ですね♪
相手の気持ちもちゃーんとわかるんだ!!
レオはここまで優しくないけど、小さい頃よりは
相手の気持ちがわかるようになったかも!
今はドッグランすら行かないからどーだろ?
ワンちゃんと触れ合う機会が少な過ぎて
人間化(オッサン化?)してるかもー( ̄ー ̄;)
おうちに遊びに行けるワン友がいるって
羨ましいな~♪

ちろまろママさんへ

そうなんです~勝てると踏んだ相手には
強気なゆず…腹黒ですww
うめだけでもなんとか仲良くなって
くれると嬉しいですね(o´∀`o)
まろんちゃんよくなってよかったです!


Ricoさんへ

シオン君はゆず派ですか~
似てるとこ多いのかもしれませんね!
うめの気遣いには私でもぽっと
しちゃいましたw
仲良くしてくれる日を願って…☆


レオママさんへ

ほんと悪い顔してますよねw
ここまで腹黒だったとは…
うめはおさには特別優しいような
気がしますね~みんなにそうだといいけど!
レオ君も優しいですよね~
レオ君とうめが会ったらどんな
反応するんだろ~( *´艸`)
ゆずは目に見えてますがw
