--/--/--


2012/02/15

お宅訪問

青森へ来てからというもの

ドッグランもなくドッグカフェもなく

おでかけ回数が激減したうめとゆずです(´・ω・`)



おでかけが減ったということはワンコと会う機会も

減ったというわけで、うめにとってはお楽しみが

減ったかな~という感じです(´д`)



そんなこんなで?青森で唯一お知り合いのワンコ!

おさに会いに行きましたヾ(*´∀`*)ノ゛→青森でのうめゆず



ここ数年の間にお引っ越しをした、おさ家。

キレイな広いお家です(´▽`*)いいな~



そんなキレイなお家でやりたい放題のうちの姉妹…


0213k.jpg
↑おさのフード袋をチェック中。


探検はもちろんのこと台所チェックから

おさのごはんチェックまでぬかりありませんw



おさママが用意してくれたトイレにおさのチッコが

あったため上書きもぬかりありませんw女の子なのにー




自分の家じゃないんだし、もう少し緊張感持ってもらっていいですか?


0213g.jpg



すいませんな、うちのクッションは安物で(●`з´●)



恐がりゆずもこれでもか!ってぐらいくつろいでました!


でもそれ、おさのお気に入りクッションじゃ…


0213i.jpg



ごめんね、おさ(>ω<、)


どこでも眠れるうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

お友達宅訪問~★いいないいな。
シオンは実家と姉宅にしか行ったことないから
羨ましいです~。

犬の世界でもやっぱり女子は強いのねー。
おさくんタジタジだww
シオンがうめゆずちゃんに押されて
タジタジになってるところ、いつか見てみたいなー♪

お出かけ減っちゃったんですか。
やっぱり今時期は雪だし、都会よりお出かけ先は少ないのかな?

でもやりたい放題(笑)のお宅訪問、楽しそうですね。
ゆずちゃんクッションが気に入っちゃってるし。
・・・って寛ぎ過ぎ~~っ。おさ君のトホホな顔が堪りませんよ。 凸

Ricoさんへ

知り合いワンコがすくないので
おさの所しか行けないのですがw
うちの強烈姉妹にかかれば
シオン君もタジタジかもです~
もう少し優しい女の子になって
欲しいものですねww

もこぽぽママさんへ

ほんとにやりたい放題なんですよw
おさのくつろげる場所がないほどに…
おでかけは減っちゃいましたね~
ワンコと入れる場所がほとんどないので。
温かくなったら外出できそうです(´▽`*)
