--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/13

姉妹バトル

2匹のバトルは毎度、この場面からはじまります。




1222g.jpg








2匹のにらみ合いが数分続きます。(もしかしたら見つめあい?)





と、次の瞬間ゆずが動き出しました!ゆっくりと・・・


1222f.jpg








まぁバトル中ですからね。こうなります。



1222e.jpg










うめの一撃がきまりましたねー。そしてここからゆずをおもちゃのように・・・



1222d.jpg









あっけないですね。うめも満足気です。

そして一息・・・休憩。



1222b.jpg









が、しかし!その油断をついて!




1222c.jpg








ゆずが反撃開始か!とうとう本気モードか!勝敗はいかに!









1222a.jpg




うめの圧勝でしたー。

ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~

見つめ合って仲が良いなーと思っていたら
始まっちゃいましたね~(汗

多頭飼いしている方の写真を眺めていると
がうがうしている所を見かけます。
がうがう中って結構凄い顔しているのですが、
あれもコミュニケーションなのですかね~??謎

うめちゃん圧勝ですかー☆
お姉ちゃん強いんですね~

のじょくんさんへ

ガウガウの時はすごい顔してますよ~。
特にうめの顔がすごいんで、いつも笑ってます。
でも2匹にとって、これは遊びなのかけんかなのか
私には判別できないんですよ~
でもおやつがからんだときは、こんなものではないので
普段のガウガウは遊びなんだと勝手に理解していますww
