--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/14

まさかのバレンタイン

今日は世間ではバレンタインなんですってね~

TVやみなさんのブログを見てはっとした私ですw



うちは女子ばっかりなので、この手のイベントは…


たろうさん!( ゚д゚)



私はチョコレートのチの字すら頭になかったので

残念ながら・・・



そういえば!昔は私も手作りなんかしてお父さんに

バレンタインにあげたりしたもんです!


うちの娘たちは~





うめ!今日バレンタインなんだって!




0214b.jpg




相変わらずのツンデレですな( ̄▽ ̄;)




なんだかんだでお父さんが好きなゆずはもしかして~


ゆず!今日バレンタインだよ!

お父さんに日ごろの感謝を伝える機会だよ!




0214a.jpg



そーですね( ̄▽ ̄;)



明日おでかけするからチョコ買ってこようかな…

もうチョココーナーなくなってるかもw



さきほどチョコがどーのこーのブツブツと

つぶやいていたたろうさんw

明日、感謝の気持ちを伝えよう!



まさかのチョコが0個だったたろうさんに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらまぁ、さぁさんウケルんですけど~(笑
たろうさん、ホントなら女子チームから
いーっぱい貰えるハズなのに(爆笑
きっと今日はもらえるよ!!ねっさぁさん!?
バレンタインコーナーは、もぉないかもだけど
手作りって手があるわよ~♪
…と、何気にプレッシャー( ̄ー ̄)ニヤリ
うめちゃんやゆずちゃんまでも…(笑
たろうさーん、今日は素敵なスイーツあると良いね♪
うちにサクッとしないボーロならあるわよ~!!

こんばんは~♪

たろうさん・・・ww
でも我が家の旦那ちゃんも0コだったから
大丈夫!(大丈夫ってww)

今日は堂島ロールを買ってきたので
今夜それをあげることにしますー★
まぁ・・・自分が食べたかっただけですけど(汗)

レオママさんへ

予想通りチョココーナーは
撤去中でしたww
たろうさんふてくされモードで
もういらん!状態でしたw
また違う形でプレゼントでも…
いつになるか分かりませんが( ̄▽ ̄;)
レオ家はみんな手作りなんですね~
女子の鏡です!少し見習わないとw


Ricoさんへ

いた!たろうさん以外にも!
年を重ねるごとに現実的になりますからね、
バレンタイン用のチョコよりも
1番食べたいものを食べるのが
いい気がしますよね(´∀`;)
それが甘いものでなくても…w
