--/--/--


2012/02/13

気分の相違

今日は青森も温かかったです~ヾ(*´∀`*)ノ゛

温かいと活動的になれますねw



青森にきてからというもの早寝早起きのうめとゆず。

うめの正確な体内時計で毎朝起こされますw


早寝っていうのは人間様のゴハンが終わった

7時くらいには寝始めるうめゆずなんですΣ(゚Д゚;



それに加えうめは日中も散歩とゴハン以外は

ゴロゴロしております(・д・`●)



なのでゆずだけが遊びたくって追いかけっこしたくって

なぁ~んて時がチラホラあるんです~



0208b_20120213210723.jpg


眠くて大仏になっているうめに

ゆずから遊びの催促がかかります( ´艸`)



お姉ちゃん眠いみたいだよ~

この動きじゃ走れないと思うよ~



0208a_20120213210723.jpg


いくら遊びたいからって暴力はダメだよ~



まだまだお子ちゃま雰囲気のゆずは

うめへの遊ぼうの催促がすごいです!


そんなゆずにタジタジのうめです~






これじゃ落ち着いて眠れないけど

うめも少しは動いた方がいいぞ~(´▽`*)


3年うめ寝太郎に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

ゆずちゃんの「遊んで攻撃」にタジタジですねww
ゆずちゃん!おばちゃんが遊んであげるから
千葉まで遊びにおいで~♪
ゆずちゃんの背中は真っ黒だと思っていたのですが
微妙に白っぽい毛が混じってるんですね。
シオンもちょろちょろと白い毛が生えてますー。

うめちゃん寝てばっかりなのね。。。
シオンもお散歩とご飯以外はオヤツの催促してるか
寝てるかです(汗)ダイエットしなくちゃなのに!!

うめゆずちゃん早起きですね~
我が家では10時ぐらいにのそのそ家から出て来ます
起きてもご飯もらえないしつまらないのですかねー

熱烈なお誘いですね~
うとうとしていたうめちゃんも目がパッチリw
遊びたいゆずちゃんと寝たいうめちゃんの様子が良く分かる動画でしたw

自分的には寝せてあげたくなっちゃいますね~
眠いときに無理やり起こされたら嫌ですから((

Ricoさんへ

うめはタジタジですw
ゆずのハイパワーについていけない時が
たまにあるんですよね~
そんなパワフルっこの相手してくれます!?
人見知りなので1週間ほど頂ければw
ゆずも背中に数本ちょろちょろ~っと
白い毛が生えてますよ~
シオン君にもあるんですか!
シオン君ブラックでもあるんだ~
確かにうめにも黒い毛が1本ありますw


のじょくんさんへ

まりちゃん10時起きですか~
いいですね~そのくらい
ゆっくりしてて欲しいですねw
確かにちょっとうめがかわいそうな…
私も寝てるの邪魔されたら嫌ですねw
