--/--/--


2012/02/10

またまたツンデレ

ツンデレなうめ→ツンデレ


なかなか渡してくれないボールを取って投げてあげると

私のノーコンのせいでボードの下にコロコロ~



0208h_20120210220310.jpg


うめはこういう所、慎重派で決してもぐらないです。


ゆずはぐいぐい行くんですけどね~





どうしようもないのでボードの前に座りこんじゃいました( *´艸`)


0208e_20120210220310.jpg



自分で取れないもんだから困ったな~

って雰囲気出しながらこっちをチラチラ見てくるんですよw



取ってほしいくせに素直じゃないんだから~


取ってあげますよ(´▽`*)←むしろ取ってあげたいw


0208f_20120210220310.jpg






取れるところまで前に出してあげると

すかさずにかっさらっていきました~


0208d_20120210220310.jpg



うめボールとれてよかったね~

かぁさんに感謝だね!ねっ!ヽ(゚∀゚ )ノ


0208c_20120210220311.jpg


またツンケンするし(*・ε・*)



素直じゃないうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント

非公開コメント

うめちゃん いじらしいですね
ゆずちゃんとほんとに正反対(笑)
うちは ゆずちゃんが2わんいるので
うめちゃんの行動は新鮮です!

こんばんは~♪

うふふ。ツンデレうめちゃん相変わらず可愛いです★
そして「むしろ取ってあげたい」と思うさぁさんも
可愛い~♪愛情を感じます!

こんばんはー

ツンデレですか~可愛いですねw
我が家もまりにアテレコ?する時はツンデレキャラにしています。
(まりが喋ったらこうだろうな~というのを
勝手に想像して遊んでいる)

楽しいですよね~
どの家も優先度はワンちゃんが№1ですね♪

naturaraさんへ

ほんとにそれぞれの性格
してるんですよ~
らい君とさらちゃんはゆず派
ですか!それはそれで2人とも
素直だと可愛いですね(´▽`*)


Ricoさんへ

私の方がうめにメロメロで
ついついやってあげたく
なっちゃうんですよね~
それがわがまま娘を育てる
原因なんですね( ̄□ ̄;)


のじょくんさんへ

まりちゃんもツンデレなんですね!
なんだか素直なイメージだから~
でもまりちゃんがツンデレってのも
可愛いですね( ´艸`)
甘やかしすぎな私のせいで
わがままっこが2人もいます~w
