--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/09

ツンデレ

ゆずが遊んでいたおもちゃを強奪したうめ→今日のおもちゃ


そのおもちゃを別にそんな興味ないし~

みたいな雰囲気を出しながら自分の前におくw


0209e.jpg




別に興味ないならかぁさんがもらおっかな~

うめちょうだい!そろ~り取ろうとすると…


0209d.jpg


阻止するw


うめってボール投げてほしいときも絶対放さないんですよね~

投げてほしいなら渡してくれればいいのに

私にボールをチラつかせて取らせようとするんですよ(・д・`●)



必至に阻止したのに、また興味ないよ~

みたいな顔します(*´艸`*) でも大切そうに持ってるw



0209c.jpg





じゃあ今度はほんとにもらうからね!

うめボールちょうだい~さっきより強引に


0209b.jpg


やっぱり阻止するw


ほんとはそのおもちゃ取られたくないんでしょ~

そばに置いておきたいんでしょ~



でもまた興味ない顔するもんだから強引に

とったぞ!ヽ(゚∀゚ )ノ



0209a.jpg


取られたら取られたでツンケンするし( *´艸`)


ツンデレなうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

あははー。ツンデレうめちゃんかわゆすなぁ。
確かにシオンも自分の脇に置いて
『全然興味ないから!』みたいな顔してますww
でも本当は遊ぶ気マンマン!みたいな。
あまりにも無視してると、私の手にグイグイ押し付けて
『遊べよ!』と強要してきますけどね(汗)

こういう時って、興味無さそうにしてるけどホントはそのオモチャが気に入っていたり、取るフリして欲しかったりなんですよね。
確かにツンデレ。
ま、うちのポポはうめちゃんみたく可愛く阻止してれませんよ~。
「うがーうがー」言いながらオモチャを取ろうとしてる私の手を噛みます(^_^;) 凸

ふふふ。他人(犬)が持っているおもちゃは欲しくなるけど、実際は興味なくて、でもとられるのはイヤで・・・みんな同じですね!
それにしてもゆずちゃん↓↓あきらめがよすぎません?うちだったらここから大喧嘩スタートですよ。

Ricoさんへ

シオン君もツンデレですか?w
遊んで欲しいくせに
素直じゃないとこありますよね~
あります!無視してると
しびれ切らしてグイグイしてきますw


もこぽぽママさんへ

ポポさんおもちゃではなく
ママさんの手に攻撃ですかw
なんだからしいです( *´艸`)
ほんとは遊んで欲しいくせに
素直じゃないんですよね~


Luli&Lexiさんへ

どこのワンコそうみたいですねw
ゆずは素直にくれるんですけど~
うちはおもちゃにはあまり執着は
ないみたいでケンカにはならないんです!
でもこれがおやつだったら…
とんでもないケンカになりそうです( ̄▽ ̄;)
LuliちゃんとLexiちゃんのケンカも
けっこう激しそう( *´艸`)
