--/--/--


2012/02/08

今日のおもちゃ

ある日のさぁ家。



ゆずがお遊びタイムのようです(o・ω・o)ノ

おもちゃ箱をガサゴソ~


0210g_20120208202712.jpg




なんのおもちゃをチョイスするのかな~


0210f_20120208202656.jpg



おっ、めずらしくゆずがゴムのおもちゃをチョイス!

これはうめが好きなおもちゃだね(*´艸`*)




さっそく持ってきましたよ~後ろに白い影があるけどw



0210e_20120208202656.jpg



ゆずはほとんどが1人遊びで投げて~とか

おもちゃを持ってくることはほとんどありません。



ボールのおもちゃだとしても1人でピコピコしたり

くんくんかみかみしたり・・・



0210c_20120208202657.jpg



あれ?なんだろ、この緊張感ww





0210b_20120208202657.jpg


そうだよね~ゆずが遊んでたんだもんね!

いくらうめが好きなおもちゃだからって

横取りはダメだよね~うめもその気ないみたいだし!










・・・・・。






0210d_20120208202657.jpg


おいっ!( ゚д゚)



やっぱり欲しくて強奪しちゃったらしいw




悩みぬいたおもちゃをとられたゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





おもちゃをとられたゆずは


0210a_20120208202658.jpg


やさぐれてたw

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

ゆずちゃん選りすぐりのおもちゃを
取られちゃったのねww
後ろからうめちゃんを見つめるお顔が超可愛い♪
垂れてるお耳がしょんぼり感を増幅されてるわーww

ゆずちゃん、オモチャ箱に入ってオモチャを撰ぶんですね。
何だかゆずちゃんもオモチャに見えてきた(笑)
あらら・・・取られちゃってる。
やっぱお姉ちゃんには勝てないのかな?それとも譲ってあげたのかな?
ちょっと寂しげだわ(^_^;)
でもお姉ちゃんじゃなくてガムにあたってるとこが可愛いっ。 凸

おもちゃの取り合い
なんで 相手のが欲しいのですかね?
それが喧嘩の始まり…

ゆずちゃんは 喧嘩しなかったですね
おりこうさん!
ガムなら いっぱい噛んでも大丈夫だもんね

Ricoさんへ

取られちゃいましたね~
ゆずもまさかの展開に
ぽかーんとしてます( ´艸`)
選りすぐりなのにww


もこぽぽママさんへ

ゆずは自らおもちゃ箱に入って
ガサゴソしますね~(´▽`*)
人形と並んで寝てたときは
おおちゃに見えちゃいましたよw
ゆずはおやつでもうめにとられると
オロオロして取り返せないんです~


naturaraさんへ

そうなんですよね~
同じものでも相手のが欲しい
みたいですよねw
取りあいでケンカにはならない
みたいです!
でもらい君とさらちゃんのケンカ
なら微笑ましい雰囲気かもw
